#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月2日

こんばんはー

 

いやーなんか今日はちっちゃいことでイライラが止まらない日でした

今考えるとなんでだろうって思うようなことなんですけどその時は頭にきてしょうがなかったんです

 

でも、家族はこーゆう状況だからそんな感じを出せないし気分転換に1人で行動することもできないしで大変でした

しかも彼女にイライラしてる感じを出してしまって…

ほんと申し訳ないです

 

それで夜会った時も最初はどうにもテンション上がんなくて迷惑かけちゃいましたね

ごめんなさい

 

でも話聞いてくれてだんだん楽になってきてほんとにありがとう

 

それでこの先とか将来のこと考えてみたら母親が手術して成功したとしても普通に生活できるかはわからない状況だしおれは今までみたいな生活はできないかなって思って誰でも遊びたいおれらくらいの年齢だし彼女に迷惑かけたり我慢させたりしちゃうかなあって思いました

そうなったら申し訳ないしそうなってから結局別れるんだったら早い方がいいのかなとか思いました

それをなんとなく話したんですけど

 

私は楽しいことだけをするために付き合ったんじゃない、辛いことも大変なことも一緒に乗り越えるよ、今は会えなくてもこの先の人生考えたら我慢するのは一瞬だよ、私は強いよ、思ってる以上に一途だよ、

 

みたいなことを言ってくれてこの人だったら信じられるって改めて思ったしずっと隣にいてほしいって思いました

 

ほんとに彼女しかいないって思いました

一生大切にします

 

でもやっぱり会えないのやだ笑

わかってるけど会えないのやだ

 

今までみたいに毎日あそびたい

酒飲みたい

合宿も行きたいし

旅行も行きたい

スノボしたい

野球したい

デートしたい

買い物もしたい

よし吐き出したから大丈夫

 

今日も彼女の言葉に助けられました

今我慢させてしまってる分絶対幸せにします

 

帰り際運転気をつけてねって言ってくれて冗談でたまに突っ込みたくなるんだよねって言ったらほんとに心配してくれていなくならないでって泣いてくれておれのために泣いてくれる人がいるのか、そんなに想ってくれてるのかって思ってやっぱ彼女しかいないよなって思いました

まじで大切にします

 

この先きっとけんかしたりめっちゃムカついたり怒られたりいろいろあるだろうけど彼女とは会ってちゃんと話せば大丈夫な気がします

やっぱりラインだと難しいって思いました

おれライン苦手だし笑

だからこそ会いたくなっちゃうんですけどね笑

 

 

今日はほんとに助けられました

今日もか笑

 

改めてずっと一緒にいて大切にしたいって思ったなー

もう離れない

隣にいろよ

 

 

今日もありがとう