#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月3日

こんばんは!

 

今日はひな祭りだったですねー

男兄弟しかいないうちには縁のない行事です笑

 

今日もだいたいいつも通りの一日でした

弟を送って帰ってきて病院行ってちょっと遊んで買い物してって感じです

いい加減解放されたいですね笑

でもちゃんと手伝わないと…

 

今日もやっちゃいました

なぜかイライラが彼女に…

ごめんなさい

電話したら落ち着くんですけどね

ラインは気をつけないと

 

毎日遊んでた頃が懐かしい

あの日々はもう戻ってこないのかな

 

学校行って酒飲んでみたいなのももうできないのかな

合宿とかももう行かないのかな

できないとなるとさみしいね

 

はあ

 

ひとりの時間がとれないのがつらいね

一人で家事するんだったら自分のペースでできるしある程度自由だからいいんですけどね

今は弟とかお母さんを中心にして動いているのでなかなか自由に動けません

それが一番のストレスかな

今まではどっかいきたくなったら行って好きな時間に帰ってくるっていう生活だったので余計につらいです

 

彼女にも会えなくてさみしい思いさせたり雰囲気悪くなったりしちゃって…

またたくさんらぶらぶしようね

毎日のように会える生活に戻りたいーーー

もーやだよ

全部元に戻らないかな

11月とか12月にもどりたいな

なんでも気分で行動できて場面で出かけてたのが懐かしい

楽しかったなあ

今はなにしてるんだろ

 

でもお父さんからしたらおれが彼女に会いたいって言うのと同じ感じの気持ちでお母さんに会いたいんだろなって思います

いつ死ぬかわからない状態な訳ですし

そう考えると少しでも長く病院にいたい気持ちはわかりますね

てか、考えられないもん

いや、考えたくもないか

 

いつか死ぬっていってももーちょい長生きしてほしいよね

なんとか元に戻らないかなあ

 

 

なんかお母さんが心配だし手伝わなきゃっていう気持ちと遊びたいし自由になりたいって気持ち両方あるからよくわかんない

自分がどうしたいのかもわからない

元にもどれば全部解決なのになあ

うまくいかないなあ

おれの人生どうなるのかなあ

さいきん不安になってきた

ちょっと考えてた人生プランとかもう意味ないね笑

だいぶ序盤から変わってきてる笑

 

 

てか、彼女とは仲良く楽しくやっていきたいからまじで気をつけないと

けんかしたら後悔するし泣きたくなるし笑

最初からちゃんとしとけばいいんだ

できるかなあ

会えないとこうなるのもつらい

彼女不足で体調わるい

会いたいなあ

一日中一緒にいたい

どこも出かけなくていいから一緒にいたい

家でのんびりして彼女が料理するの手伝って一緒においしいねって食べて昼寝してっていうのをまたしたい

たまには大人っぽくデータもしたい

ずーっと一緒にいたい

 

 

今日はごめんなさい

許してくれてありがとう

 

 

電話してくれてありがとう

毎日ありがとう