#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月5日

こんばんはあ

 

今日も疲れました

 

今日は母親の手術でしたー

なんとか無事に終わったみたいです

まだ油断はできないらしいですけどとりあえず生きて出てきてくれたのでよかったです

でも12時間も手術してるってお医者さんがすごいっすよね

なにもんなんだ笑

ばけもんや笑

 

とりあえず疲れたなあ

 

 

今日も彼女とは仲良しでいれました

ふふ

幸せやあ

やっぱり大好きなんだよなあ

めちゃくちゃかわいいし

ずーっと一緒にいたいなあ

もーできるならバイトも行かないで欲しいくらい笑

まー各々の時間も大事だっていうしそれはわかるけどでもやっぱり一緒にいたいなあっておもう笑

さいきん独占欲つよめ笑

すぐ会いたくなっちゃう

いますぐにでも会いたい

今日は寝落ち電話できなかったあ

かなしみ

昨日は朝まで繋がってて幸せすぎてスクショした笑

朝まで繋がってるって幸せすぎん?

めちゃくちゃうれしかったなあ

さいきんあんま会えないけど好きがどんどん増してく気がする

どんどん好きになる

さいきんかわいい

めちゃくちゃかわいいんだよ

だれにも見せたくないけど笑

可愛すぎるんだよなあ

まじですき

あー会いたいなあ

もー一緒に暮らしたい

まじでベタ惚れやあ

好きすぎる

旅行行きたいなあ

楽しそうだよね

てか絶対たのしいよね

間違いない

 

今日は眠すぎてここまで笑

 

まじで大好き

かわいいしおちゃん大好きだよ

 

今日もありがとう