#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月6日

こんばんはー

 

今日もだいたいいつも通りの1日でしたね

 

今日病院行ったらお母さん意識ありました〜

よかったあ

毎回手術直後はいろいろすごいことになってて大変だったんだなあって思います

声はでないけどありがとう、頑張るから頑張れって言ってました〜

あんな姿はもう見たくないですね

元気になってほしいです

 

 

てゆーか僕の人生はこれからどうなるんでしょう

大学続けられるのか休学するのか転学するのかやめて就職するのか

どうなるのかなあ

まあなるようになるでしょー

どうなったとしてもがんばろーーー

 

夜は彼女を迎えに行きました

昼間元気なくて心配だったので行く予定じゃなかったんですけど勝手に行っちゃいました笑

まー最悪断られてもいっかって感じで笑

でも一緒に帰れてうれしかった

彼女が元気なくても今はこれくらいしかしてあげられなくて…

ごめんね

たくさん遊んだり息抜きしたり彼女との時間をたくさん作りたいんだけど…

周りのカップルとかは旅行行ってるし彼女も旅行したり遊んだりしたいと思ってるんだろうなあって思って申し訳ないです

でも文句全然言わずにいてくれてありがとね

またたくさん旅行行ったりしようね

ほんとにごめん

 

明日は会えるかな?

 

ぜんぜん先が見えない

とりあえず今後どうなるのか見通しを立ててほしいね

予定がぜんぜん組めないから

バイトもそろそろ探したほうがいいかもね

次はなにすっかなあ

とりあえず昼間働けるとこだな

がんばろ

 

なんか楽しみがないと頑張れないなあ

 

まあのんびり行きますかあ

 

彼女を元気付けたり支えたりしようと思っても全然なんにもできないのが申し訳ない

ただでさえぜんぜん役に立たないのに時間作るのも難しくなつてほんとになんもできないね

はあ

支えてもらってるんだからおれもしっかり支える頑張る

 

 

 

あと今日思ったのは車運転してるとき腕に捕まってくるのがめちゃくちゃかわいい笑

かわいいんだよなあ

ほんとに

迎えに行くの久しぶりだったからなんかうれしかった

 

またふつうの生活に戻りたいなあ

なんて思ったりもする今日この頃です

 

たくさん支えてもらってます

彼女もいろいろあるだろうに

だからおれもたくさん支えます

一緒に頑張ろうね

 

なんでも話してね

気の利いたことは言えないかもだけど

頑張るから

助けるから

一緒にがんばろう

彼女とならがんばれる

 

 

 

今日もありがとう