#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月8日

こんばんは

 

今日は久しぶりに遊べたんですけどー

なんかうーんって感じでした笑

 

急遽イクスピアリまで行きましたー

ちょっとお店みてご飯食べました

彼女は昨日オールしたらしくてめちゃくちゃ眠そうで

で、おれは眠そうだし体調壊したらあれだし帰る?って聞いて

彼女は彼女でおれがつまんないのかなって思って帰るってなって

そんでおれは行きたいって行ったからせっかく来たのに眠いから帰んのかって思って機嫌悪くなって彼女は彼女でせっかく来たのにもう帰んのかってなってお互い帰りたくないのに帰ってきました笑

考えてることは一緒だったんですねわら

そーそー

今日雨降ってて行くとき雨の日出かけるのあんまないねってほぼ同時に思ってたんですね笑

まあ今まではお互いがお互いのこと考えてうまくいくパターンばっかり?だったけど今回みたいなパターンもあるからしっかり会話しないとだめだなって思いました

 

今日は一緒にいる時間は長かったけどお互い機嫌悪くて喋らない時間も長かったので物足りない感です

やっぱ一緒に笑ったり喋ったりしてないと楽しくないなって思いました

 

せっかく久しぶりに遊べたのになーって感じです

うまくいきませんね

あーあー

なえた

楽しみにしてた分ってやつですかね

もっかい今日やり直したいな

 

こうならないようにちゃんとお互いの考えを確認しないとね

まあいい勉強になったってことにしときますかあ

 

つぎはいつ遊べかなあ

1日を大事にしないとですね

 

 

なんかなあ

物足りないなあ

明日も一緒にいたいなあ

独占欲強いなあ

 

イクスピアリはちゃんとリベンジしようね

映画もみないとね

 

すれ違いはもったいないですよね

お互いがお互いのこと考えてるけど伝わってなければいみないですもんね

逆効果になっちゃうし

改めて思ったなあ

もったいなかったなあ

 

一緒にいてもいつもみたいに楽しくなきゃやだなって思いました〜

うえい

 

もっと写真撮ればよかったなー

 

無駄な1日を作らないようにしよう、

後から考えたらあほらしい

ついたとこらへんまではよかったんだけどなあ

 

まあこれを次回以降につなげましょ

 

たのしいこともあったしね

 

またあそぼーーーー

花見したいな

桜が待ち遠しい

 

はやく春にならないかな

 

 

今日はいろいろあったけど今日もありがとう