#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月11日

こんばんはー

 

今日は東日本大震災の日ですね

あれはびっくりしましたねー

当たり前のことが当たり前じゃないって感じてた気がします

あんな簡単にたくさんの人の命が失われるって怖いですね

自然には勝てませんね

生きてることって奇跡ですよね

本当に何不自由なく生かしていただいてることに感謝ですね

 

今日は一日中とくに家事以外なんにもせずに過ごしました〜

YouTubeみて一人で笑ってるってゆー悲しい人です

遊びに行きたくてもさー

昼間買い物行ってその後ちょっとひまだけど夕方には帰って来なきゃだからなかなか遊べないよね

まーしゃーないけどさ

がんばりましょ

 

 

そんなこと考えたりしてたらどうしても彼女に会いたくなっちゃったのでバイト帰り迎えに行きましたーー

そしたら私も会いたいなあって思ってたって言ってくれてうれしかったなあ

やっぱいっつも救ってくれるのは彼女の笑顔だったり言葉だったらなんだよなあ

てか、居てくれるだけで救われてる

ほんと大きい存在です

めちゃくちゃ好き

 

なんか最近12月ごろに戻りたいなあって思う笑

ほぼ毎日会えてたしピクニックとかイルミネーションとか行けたし楽しかったなあって笑

最近そーゆうのできないもんねえ

ごめんね

だから余計にあの頃みたいに遊びたいなって思います

でも最近だんだん会えるようになってきてうれしい!

やっぱ彼女と会えないのは無理だなあって実感してます

なんかおれ的になんですけど会ってるときとラインの時と電話の時ってなんか一致しないんですよね笑

なんかそれぞれちょっと違う人って言ったら変ですけどなんか違う笑

よくわかんないかもだけどおれ的には違うんですよー笑

 

今日も会えて嬉しかった

すき

 

 

ありがとう