#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月12日

こんばんはーー

 

今日は彼女がバイトなうです

寂しいなーーー笑

 

今日は彼女と一緒に過ごせてハッピーでした

まずうちにきてのんびりすごしましたとさ

やっぱのんびり過ごすのいいねえ

彼女と一緒に暮らしたいな

そしたらもうやばいですね

幸せですよね

でも掃除とかちゃんとしなきゃ笑

問題はそこですね笑

家事とかお互いめんどくさがりだから笑

でもおれのためならしてくれるって言ってたからなー

ほんとかなーー笑

でも同棲ってしてみたいですね

どうなるかわからんけど笑

 

今日はホワイトデーのプレゼントの水玉ワンピース着てくれてました!

可愛かったなあ

やっぱプレゼントしたものを使ってくれてるのってめちゃくちゃうれしいです

ネックレスにしても毎日つけてくれてるしうれしいなあっていつも思ってます

だからたくさんプレゼントしたくなっちゃうんですよね笑

 

今日はそのあとダイソーに行きました!

困ったらダイソーみたいなね笑

でも話たくさん聞いてくれるしなんかほんとにホーム感がありますね

あそこ行ったら誰かいて話聞いてくれるってのはうれしいです

応援もしてくれるし相談も聞いてくれるし

彼女もおれも知ってくれてて2人でそーゆう行ける場所があるってすごい幸せなことだなって思います

なんだかんだダイソーには感謝ですね

 

そしてしまむらに行ったんですけどしまむらでさえ彼女と行ったら楽しいんです笑

これもなんかすごいですよね笑

どこに行っても彼女となら楽しい場所になっちゃう

ほんとすごいなぁ

会えば毎回楽しい

すごい幸せです

 

イオンにも行きましたねー

マックごちそうさまでした笑

ありがとう

いっつも金なくていろんなお店見るだけなんですけど楽しいです

でもごめんね

いつかたくさん買ってあげるからね

情けないなあって思います…

それでもいろんなお店みてすごい笑顔でかわいいなあって感じ

一回本屋さんで彼女が本夢中で読んでたからおれも読みたい本のところ行ったら居なくなると頭痛くなっちゃうって言ってきてなんかそれがめちゃくちゃかわいかった笑

ちゃんと側にいるね

いろいろ見てて一個くらい買ってあげたいのになあって思いましたね

なんだかなあって感じです

 

 

でも今日はすごい楽しい一日でしたね!

やっぱり昼間から遊ぶのが1番だなあって思いました

いろいろできるしね

今日はこれからお迎えに行きますー

はやく会いたいなあ

はやく帰って来ないかなあ

彼女いなくなっちゃったら無理だなあって思いました

 

だからこれからもずっと一緒にいようね

 

たくさん楽しいことしようね

 

2人でがんばろうね

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう