#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月14日

こんばんはー

 

今日はホワイトデーでしたね

でもホワイトデーらしいことなんにもできませんでした

ごめんね

 

今日ばーちゃんが帰っちゃったので家事はまたほとんどおれー

なえた

なんかずっと家にいると夜は大丈夫だけど昼間がやだ笑

インスタとかみるとみんな遊んでるしかまってくれる人がいないー笑

彼女もバイトとかで忙しいしなあ

まあがんばろ

 

ばーちゃん送ったあと彼女に財布もらいに行きました〜

家族で焼肉食べてて一緒にどう?って言われたけど遠慮しちゃった

そのあと家に帰ってカップラーメン食べてたらやっぱ遠慮しないでお言葉に甘えとけばよかったかなあって思った笑笑

まあしゃーねえ

 

彼女の妹高校受かったらしい!

おめでと!!

2、3回だけど勉強お手伝いしたからなんかよかった!

これで落ちてたら気まずかった笑

さすがっすね

 

そして、その妹のお祝いに花とか財布とかプレゼントする彼女がすげーって思った

おれなら兄弟にそんなこと絶対しないし仲良くて羨ましいなあって

まあ、男と女の違いはあるかもだけど

いいお姉ちゃんですね

さすがっす

 

明日はやっと遊べる〜

やったあ!!

しかも4ヶ月記念日!

嬉しいなあ

4ヶ月かあ

ここまで順調に仲良く過ごせて本当にうれしい

最近は彼女の存在がさらに大きく感じるようになったし彼女がいてくれて本当によかったです

そして、たくさん支えてくれています

感謝しかありません

ほんとにありがとう

 

ほんとおれこれからどうなるかわかんないしあんま自由に動けなくて迷惑ばっかりかけてるけどそれでも文句言わずにいてくれてこの先もおれが選んだなら応援してくれるって言ってくれて本当に嬉しいです

この人でよかったなって思ってます

まじですき

 

 

これからもよろしくね

 

 

今日もありがとう