#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月17日

こんばんはーーー

 

今日も彼女と会えましたー

今日はジージャン着てたね

なんか新鮮でかわいかったな

 

今日はのんびり過ごしました

でもいろいろありました

まあ結局おれが子どもなだけなんですけどねー

理解はできるけどみたいな笑

付き合ってるのが彼女じゃなかったらけんかになってたかなあとか思いましたね

今日は彼女のおかげで平和に過ごせた気がします

なんか大人だなあって思いました

助けられましたね

ありがとう

なんだかなあって感じだったけど彼女でよかったです

 

 

でもなあ

ほんとはもっとたくさん遊びたいなあ

家がこーゆう状況だし弟が小さいから仕方ないけどもっと時間とか気にしないで遊びたい

もっといろんなとこ連れてってあげたいしお洒落なレストランとか綺麗な夜景とか一緒に行きたいなって思う

今春休みでみんないろんなとこ行ってるしおれも彼女と行きたいなーってー

彼女も行きたいんだろうなーってー

はーあ

バイトもあんま行けないしなあ

なえる

 

 

って感じ

 

 

酒ものみてーなー

ばかのみしてーなー

思いっきり潰れてやりたいね

 

 

まあできるようになったらぜーんぶやってやろ

それまで頑張るかーー

 

 

よっしゃ

 

 

今日もありがとねん