#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月21日

こんばんはー

 

今日も家事をしましたー

家でのんびりして夜はバイトへーー

久しぶりの子達でしたね

でもいつもはうるさい子たちが今日はもっとうるさい子に負けてすごい静かにしてたのが面白かったね笑

上には上がいるって感じ笑

 

夜は彼女に会いに行きました〜

いちごパフェを買って行きました

美味しそうに食べてくれたのでよかったです

体調不良が多いって言われたらしいです

でもそんなんしょうがないですよね

そりゃ夜布団きないで寝てて風邪ひいたとかはダメですけどふつうにしてても体調悪くなるときは誰にでもあるしそんなん知らんって話ですよね

まあ休めるようになったのもすごいんじゃないですか

休むことも大切だよー

のんびりいこうよ

焦りすぎないで

 

今日は楽しかったね

特になんもしてないけど一緒にいるだけで楽しいね

やっぱいいねー

楽しかったなあ

やっぱ好きだねー

ほっぺ今日いい感じだったよ笑

かわいかったなー

 

 

でもー最近だんだん会えるようになってきたけど時間が短いー

もっとながく一緒にいたいな

一日中一緒にいたいなー

まあ会えるだけで嬉しいけどねー

長い時間すごしたいな

 

まあそのうちできるかー

 

いまはのんびりいきましょうか

 

今日はいい感じに過ごせた気がする

遊べたからかなー

やっぱ遊ぶの大事だよなー

たくさん遊びてー笑笑

 

明日からまたがんばりますかーーー

 

 

今日は会えてうれしかったし楽しかった!

 

 

今日もありがとう