#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月22日

こんばんはーー

 

今日もとくになにもなくって感じでしたねー

朝起きて家事してって感じ!

今日は三番目がいたから親父と三人で飯食いましたー

謎メンツだわ笑

そんで弟が髪切りにいったらなぜか僕も切られました笑

成功とも失敗とも言えない感じ笑笑

まーいっか

今日はハンバーグ作りましたー

まあまあかな?笑

まあおれにしてはよくできたかな笑

 

夜は彼女を駅までお迎えに

そのあとスーパーとか寄ってうちにいきましたーーー

 

疲れてすやすや寝てましたねー

寝顔も可愛かったーー

ねっぺも笑笑

今日も楽しかったね

とくになんもしてないけど笑

でも楽しいってすごいなー

スーパーとかダイソーとかー

 

お出かけしたいねー

のんびりどっか行きたいー

買い物もしたいなー

スーパーとかじゃなくて笑笑

遠くへ行きたい笑

いこーよー

行けるといいなー

 

なんか疲れた

もーいいやー

 

あしたはバイトか

がんばろー

 

 

今日もありがとう