#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月28日

こんばんはーーー

 

今日は久しぶりのおでーとでしたーー

 

1日一緒にいれた!

うれしかったなあ

幸せだった!!

 

まずは越谷のイチゴ狩りに行ったんですけどまさかの終わってたってゆー笑

2度目の挑戦も失敗に終わりました笑

 

ってゆーことで

美味しいイタリアンに行きました〜

おいしかったねーー

彼女と付き合ってからピザとかパスタを食べることが増えましたね

めちゃくちゃおいしかったーーー

でも量がわりとえぐかったね笑

ケーキもうまかったーーー

 

 

そのあとはレイクへ!

久しぶりだったなーー

相変わらずひろいね

彼女とは初めて?!だったねーー

いろんなお店見たけどほとんどなにも買わずでした笑

マリカーたのしかったなーー

まあおれの勝ちだけどね笑

そしてプリ撮るとこまではよかった笑

楽しかった

そのあとのUFOキャッチャーね笑

2000円くらい使って結局とれず笑

もっと練習しとけばよかったな

あんまやったことないから笑

あれって行けそうでいけないね

まあ楽しかったからいっか

ディズニーストアでミッキーのピアスおそろで買ったよーー

ディズニーにつけて行くんだーーー

たのしみだなーーー

はやく行きたーなー

 

そのあとは帰ってきて夜桜みにいきましたーーーー

きれいだったねーー

桜ってさいこー

 

最近は謎メンが多いねー笑

謎メンでいても違和感がなくなってきた笑

そのあとはすし!

わりと久しぶりだったかな

うまかったなー

彼女の妹はちょっと無理やりだったかな

ごめんね

でもやっぱり人と一緒にいるって楽しいよなあ

最近彼女と一緒にいろんな人と遊べてうれしいな

やっぱり遊ぶの好きなんだよな

毎日でも遊びたいもん

明日も明後日もその次も毎日遊びたい

 

今日はまじで楽しかった!!

お出かけいいねえ

やっぱ楽しいわ〜

いろんな話できるのも楽しいし最近は馬鹿にしあったりしてるしね笑

でも、やっぱどんな彼女もかわいいなあ

あ、あの写真も…笑

でもー笑顔が1番かわいいねー

めっちゃかわいいー

ほんとかわいいー

 

 

でもーきょーはー

1日楽しかった分ー

帰るのがやだったーーー

帰りたくなかった( ; ; )

楽しかった分ってやつだよねー

1人になるとさみしー笑

 

また遊んでね

イチゴ狩りリベンジしよーね

たくさんいろんなとこいこーね

たくさん笑おーね

たくさん楽しいことしよーね

たくさん美味しいもの食べよーね

たくさん思い出つくろーね

 

今日はまじで楽しくてめっちゃ笑って桜も観れたし美味しいもの食べたし幸せだっしまじですげー1日だったな!!

ほんとに幸せだった!!

 

今日もありがとう