#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月29日

こんばんはーー

 

今日は友達の誕生日ですね

みにくい日です笑

とくになんもしないけど笑

おめでと

 

今日は主婦でした笑

でも朝起きれなくなってきた

やーばい

いつも通り過ごしましたね

 

でもバイトいく前電話してくれて嬉しかったーーー

 

バイト終わりは途中まで迎えに行きましたーーー

おつかれさまー!

バイト終わりもかわいかった笑

今度女の子も一緒にご飯行くかもみたいな話したらちょっとやだって言ってたのがかわいかった笑

あれは可愛すぎたなー

最初の頃は行くって言ってもいってらっしゃいみたいな感じでなんも言わなかったけど最近は嫌らしい

かわいいかよ笑

まー行かないけど

なんか嬉しいっていうと違うけどそーやって思ってくれてる?みたいなのがなんかよかった笑

 

ねむい

 

明日も会えるー

 

たのしみ

 

今日も、ありがと