#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

3月30日

こんばんはーーー

 

ちょっと寝てました笑

 

今日は朝から車検に行ってきましたーー

あのオンボロは大変ですね

代車の乗り心地が良すぎて返したくなかった笑

 

昼から彼女と遊びましたよーー

公園いってプチ花見🌸

てかもう花見は満足した笑

花見めっちゃするじゃん笑

まあきれいだし楽しいからいいけど

散らないでほしーなーー

この季節いいよね

桜好きだなーー

一瞬はしゃいで疲れたね笑

いいしゃ多目

よき

 

そのあとは柏?のイオンに笑

まじかすかった笑

でもマリカーとUFOキャッチャーはよかったね笑

まあおれの方が速いけど

UFOキャッチャーとって〜って言われたらやっちゃうよね笑

今回は3回でとれてよかった!

めちゃくちゃ喜んでくれたしおれも嬉しかったあ

ぷりもとったよーー

付き合ってからめちゃくちゃプリ撮ってるねーーー

いろんなプリがあって面白い楽しい

楽しかったなーーーー

 

そして、こっからが今日のメインイベント

2ヶ月くらい前から計画してた彼女の大学の卒業式!!

計画してたっていっても特になんもしてなかったけど笑

彼女の友達にお願いしてやってもらった!!

でもお願いしたらみんなやりたい!って言ってくれてすごく嬉しかった!

やっぱ彼女の人柄とかなんだろーなーって

そしてさすが保育科

なんも言わなくてもめっちゃ準備して段取りとかやってくれた!

まじ感謝ですね

喜んでくれたみたいでよかった

楽しそうでよかった

今度はもっとばれないようにサプライズしたいですね

こーゆうのめんどくさって思うタイプなんだけど彼女のためだったらできるなあ

喜んでくれるかなとかこれやったら驚くかなとか考えながらやるのが楽しいね

でも途中で言いたくなっちゃうんだよなあ笑

我慢できなくなる笑

今回はもーほとんどばれてた笑

反省ですね

つぎはなにしよーかなーー

 

夜ご飯はステーキ

贅沢したなあ

今日は卒業だもんね

たまにはあり

めちゃくちゃ美味しかった〜〜

 

帰りはめちゃくちゃ眠くてやばかった笑

いつ寝落ちするかと思った笑

 

今日はおれも嬉しいこと多かったな笑

毎日楽しいのおれのおかげって言ってくれたりなんか結婚するって言われたり笑

結婚するらしいですよ笑

なんかうれしいことたくさん言ってくれた日でした!

 

とにもかくにも今日は卒業式が無事にできてよかったあ

何気にうまく行くかなって緊張した笑笑

みんなに手伝ってもらってできた式でした!

式っていうほどのものでもないけど笑

みんなに感謝です

彼女の嬉しそうな顔が見れてよかった!!

 

これからもいろんなこと2人でやってこうね

どんなことも2人で乗り越えてこう

まあ周りにはたくさんの人がいてくれるしね!

 

今日も楽しかったな

おれも毎日楽しいのは彼女のおかげだよ

幸せたくさんありがとう

 

明日はどんな1日になるかなあ

 

 

今日もありがとう