#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月1日

こんばんはーーー

 

今日は待ちに待った花見でした!!

ブルデートだったーん

相手のカップルともだんだんと仲良くなってきましたね!!

なんか嬉しいです!!

そしてなんと!!

彼女がお弁当をサプライズで作ってきてくれたんです!!

嬉しすぎてにやけた笑

彼女の手作りだよーー?

やばいね笑

めちゃくちゃうれしかった!!

わざわざ作ってくれたのかーーーって笑

なんていい彼女なんだろう

しかもめちゃくちゃ美味しかった!!

幸せすぎたな

彼女が作ってくれるものは美味しすぎて秒で食べ終わっちゃうのが悩み笑

たくさん写真撮ったりキャッチボールしたりしました!

楽しかったな!

でももっと野球したかった笑

物足りなさが残ります笑

でも本当最初のころと比べると仲良くなったんですよー

もはや安定笑

なんか人と仲良くなるの嬉しい!!

彼女と付き合ってなかったら絶対に出会わなかった人たちなんで彼女に感謝ですね

一緒に映画いこうと思ったのに行ってくれなかったけど笑

渋いやつらだなあ笑

まあいいけど笑

 

そっからアリオ行きました

映画見ようと思ったけど彼女が疲れすぎてついてから駐車場で30分くらい寝てた笑

家かと思ったって笑

かわいすぎたな笑

だから映画はやめて腹ごしらえしたら今度は食べすぎたらしい笑

忙しい人だねー笑

まあかわいいからいいけど笑

そのあとはお店見たりしましたん

 

締めは焼肉行ってクッパとかビビンバと肉を単品で頼むっていう大人的な笑

結局1日でたくさん食べたね笑

 

今日も楽しかったなーーー

 

なんか最近めっちゃ会えてたから幸せすぎた

だからなんかまたお互い忙しくなるのやだな

頑張れないわ笑

なんかやだーーー

たくさん遊びたい

でももーすぐディズニーやあ!!

楽しみだな!!

2回目だね!!

天気いいといいな!

風だ!

風がないといいね

とりあえずめっちゃたのしみ!

日曜は草野球だし!!

応援来てくれるから頑張らないと〜

緊張しちゃうな笑

活躍できるように練習しなきゃ笑

 

なんか楽しみがどんどん終わってっちゃうよーーー

なんか寂しいな笑

学校も始まるしーー

いけるのかな笑

 

いろいろ頑張らんとなあ

でも頑張りたくないなあ

でも頑張らないとなあ

 

彼女のために頑張りましょう

 

今日もめっちゃかわいかった

ちょっと頭おかしいけど笑

お弁当はめっちゃ美味しかったし1日楽しかったし幸せたくさんありがとう

また思い出1つ増えたね!!

まじで好き

また明日から頑張ろう

 

 

 

今日もありがとう