#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月3日

こんばんは🌇

 

今日はとくになんもなかったけどなんとなく幸せな1日でした!!

 

会えなくても電話できるのがうれしいな!

朝から電話してー一緒にへやの掃除しました笑

掃除はやだから一緒にテンション高くいこー!って言って2人で無駄にテンション高くやりました笑

なんかおもしろかったね笑

彼女と一緒だと掃除すら楽しい!!

さすが彼女です

楽しかったなあ

その後もいろいろ話して楽しかった!

ありがとう

 

そのあとは買い物行ったりしました〜

相変わらず主婦です

 

彼女とラインでふた文字とるしりとりやったけどあれも楽しかったな笑

にくだんごでくっそ笑った笑

んごて笑笑

そんな感じで楽しかった

 

バイト終わりは迎えに行きました〜

かわいかった

一緒に赤から行ったよー

おいしかったね

今度はお腹空いてる時に行きたいな

また行こうね

店員さんがまさかの友達の友達ってゆーね笑

力持ってんなーー

10パー引きあざす!

これはまじでまた行くしかないね

 

 

なんか最近ほんとに好き

どんどん好きになってる気がする

もー離れられないし離さない

誰にもとられたくないし渡したくないなー

ってふと思いました

 

明日から学校とか信じられない

通える自信ないなあ

 

でも明日も会えるし明後日はディズニーだしがんばろ

はやく明後日にならないかなあ

 

一緒にいると楽しいのは当たり前で一緒にいなくてもラインとか電話だけでもめちゃくちゃ楽しいなって思った1日でした

でも会いたいね笑

 

 

今日もありがとう