#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月4日

こんばんはー!

 

今日は久しぶりの学校でした!!

ガイダンスだけど笑

みんな久しぶりだったなあ

レアキャラすぎてみんなにまだやめてなかったんだねとか言われた笑

みんなあんま変わってないね

てか、サークルが怖すぎる笑

入んなきゃよかった笑

彼女と出会うのがもーちょっと早ければ入ってなかったな笑

公務員講座頑張んないと

勉強しないとなあ

がんばろろろ

 

終わったあとはバイト終わりの彼女と合流して明日の買い物してサイゼ行きましたーーー

おつかれさま!!

今日もかわいかったな

今日も会えたの幸せ

うれしかったーーー

買い物しながらたくさん笑ったねねね

ちょっとしたことでも彼女とならすごい楽しいのが幸せだなあって思う

 

帰りはちょっと反省だなあ

もーちょっと一緒にいたいなって気持ちが勝っちゃってちゃりで一緒に帰ったけど

ごめんね

 

 

 

そして!明日が楽しみすぎる!!やばい!!

ここに来てテンションがすごい上がってる!!

明日は彼女と制服ディズニー!!

若干恥ずかしさあるけど行けるっしょ!!

制服ディズニー初めてだーーー

なんだかんだ夢だった笑

彼女と制服ディズニーとか幸せすぎ

制服好きだし笑笑

楽しみだなあ

ディズニーだあ

夢の国だあ

やばいなあ

がんばろ

なんかよくわかんないけど笑

めちゃくちゃに楽しみ

明日はめちゃくちゃに楽しもう!!!

うえい

なんか楽しみすぎてどうしたらいいかわかんない笑

 

明日はきっといい日になるな

思い出に残る1日にしようね

たくさん笑ってはしゃいでおれららしくめちゃくちゃ楽しもうーーーー

わくわくが止まらないな

あしたも彼女に会えるしディズニーに行けるし一緒にいれるしかわいいしやばいなあ

幸せすぎて怖い笑

 

でも、なんかあったら遠慮とかしないで言うんだよーーー

おれも気をつける

言いにくかったらおれが気づけるように頑張る

助けるからね

だからなんも心配しないで思いっきり楽しも!!

 

明日は激アツな1日になる予感

はりきっていこーか!

 

今日もめちゃくちゃ楽しかった!!

会える時間ちょっとでも毎回すごい濃い時間だしすごい幸せ

 

 

ありがとう