#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月9日

こんばんは

 

今日は学校行かなかった笑

なんかなんもしたくなかったし誰にも会いたくなかったー

 

寝て起きて昨日はやっちまったな、どーしよって考えてました

あんなことしちゃったしふられてもなんも言えないなって思った

てか、ふられると思ってた

けど彼女はふらないよって言ってくれて一緒に頑張って治そうって言ってくれた

まじで泣きそうになったしこんなに思ってくれてる人がいるんだって思った

この人は裏切っちゃいけないし大切にしようと思った

直さなきゃいけないところがたくさんある

前までは治そ治そ思っててもなんだかんだそのまま来てた

けど今回のことでまじで反省したしまじで直さなきゃいけないなって思った

今日はわりと冗談かましてたけど実際ほんとに焦ってる

このままじゃまたいつかやっちゃいそうだしそしたら彼女ともお別れだし

ほんとになおしたい

いろんな人に迷惑かけたし

でもそれでも気にしてくれたり昨日渡したものわざわざ届けてくれたりして本当に周りの人に恵まれてるなって思いました

その人たちに感謝です

その人たちに対してももう裏切るようなことはしちゃいけないなって思ったししたくないです

 

でも彼女には本当にごめんなさいとありがとうしかないです

こんなおれを見捨てないでくれて一緒にがんばろうって

こんないい人いないです

もうほんとにやらかしたりしたくない

酒を飲まないでやっていける方法とか飲みすぎないためにどうすればいいか考えます

あと、態度にださないこと

今日も自分ではなんも出してないつもりでも彼女からしたら出ててそれで気を遣わせちゃってた

つもりになってるんだよなあ

一緒にいる時は楽しく過ごしたいし笑ってたいからそれもなおさなきゃ

 

やっぱりいろんなことをカウンセリングとかで叩き直してもらおうと思います

ほんとに焦るわ

彼女に呆れられて捨てられたくない

酒より彼女のほうが絶対大事だしまじでなおしたい

あんなに思ってくれてる人を裏切りたくない

一回やっちゃったから信頼とか失っちゃたしかんたんには戻らないかもだけどまたこっから地道にやっていきたいと思います

 

ほんとにごめんなさい

 

 

今日もありがとう