#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月10日

こんばんはーー

 

今日はがっこに行きましたー

遠いし暇だしこれから通えるんですかね笑

めんどくさー笑

友達は元気そうだったーー

まあ楽しいっちゃ楽しいんだけどね

のりを忘れてしまった笑

 

まー今日は彼女といろんな話したなー

なんか彼女にだったらなんでも話せる感はあるな

でも恥ずかしい笑

だけどそれでもちゃんと聞いてくれて思ったこと言ってくれて嫌わないでいてくれてほんとにうれしい

感謝です

 

夜は電話したー

てかしてる笑

かわいいんだなあまたこれが

やっと声聞けたって言ってきたり会いたいなあとかぎゅーしたいって

かわいすぎー笑

おれも会いたくなっちゃう

てか会いたいね

はやく明日の夜にならないかな

はやく会いたいな

 

まだまだ春休み気分が抜けません

明日も昼間から遊びたいなって感じ

 

でも学校ちゃんと行かないとなあ

いつ行けなくなるかわかんないし

がんばりますかーーー

 

今日は眠いからこのへんで…

 

毎日毎日かわいくて困っちゃう

やっぱりめちゃくちゃ好き

毎日でも会いたいな

ほんとに彼女と付き合ってよかった

これからもずっと一緒にいる

だから直さなきゃいけないとこは直す

がんばる

彼女の存在がほんとに大きいです

 

 

 

今日もありがとねん