#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月13日

こんばんはーー

 

今日は彼女のお家にお邪魔しましたーー

てか昨日の帰りおれの車にケータイ忘れたらしくて笑

だから昨日ラインも電話も来なかったのかー

帰宅して秒で寝たのかなあって思ってだけど若干寂しかった笑

だから朝は彼女の妹から電話きて起きました笑

寝ぼけてて状況が理解できなかった笑

妹のライン知ってて良かったあ

知らなかったら大変だったわ笑

まあどれだけ僕たちの生活はケータイに頼ってるかってのがわかりますね笑

 

彼女の家久しぶりだったー

バレンタイン以来かな??

なんと今日は!

猫のゆきちゃんが懐いてくれたんですーーー

膝の上で寝てた!

可愛かったなあ

でも起きたらおれの顔見て誰だこいつみたいにびっくりして逃げちゃった笑

でも震えたりしなくなったから少しは懐いてくれてるのかなあ??

猫めちゃくちゃかわいいですね

お昼は2人でマックまで歩いて行ったーー

あったかいしなんか楽しかったな

2人でいると笑ってばっかり!

楽しすぎる

めちゃくちゃかわいいし

すげー好き

午後ものんびりー

お化粧してもらったんだ笑

くっそわらったわ笑

真っ白になっちゃったよ笑

そっからどっかいこーかーどこにしよーかーって言ってちょっとぐだってた笑

それもまたなんかいいよね

なんか一緒に暮らしてる感があって好き

 

で、結局車取りに一回帰ってつくばイオンに行きましたーー

最近また体調が心配

無理はしないでね

なんかあったら言ってね

なんでもするからね

あんま頼りないけど頼ってね

おれも気づけるようにするね

イオンではプリとりましたん

おれらめちゃくちゃプリとるよね

でも楽しいからおっけー

そしてセリアでプリ入れるケース買いました!!

やった!うれしい!

帰って今までの入れて見たらページほとんどなくなっちゃった笑

思い出たっぷりですね

 

なんか最近めちゃくちゃ好き

いっつも好きだけど

思ったことは口に出そうと思うとか言って好きとかたくさん言ってくれるの嬉しいんだーーー

おれ恥ずかしくてあんまり言えないけど笑

たまに今でもおれでいいのかなとか思うけどおれは彼女のことめちゃくちゃ好きだからめちゃくちゃ愛して後悔させないようにするだけだよね

がんばろーー

ほんとに好きだもんーー

 

今日は久々にまったりデーでしたね

たまにはこーゆうのも悪くない、いや、むしろめちゃくちゃあり

夏がほんとに待ち遠しいね!

激アツな夏にしよね!!

待ってろ夏ーーーーって感じ

 

今日もまじで一日幸せだった

たぶん世界でトップスリーに入る幸せさだったね

幸せすぎて逆に怖いくらい笑

この幸せを絶対手放さないようにしよう

やるべきことはちゃんと…やろう…がんばろう…

よし、また明日からがんばろう

もはやもう会いたいけど

めっちゃ好きだ

 

 

今日もありがとう