#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月15日

こんばんはーー

 

今日は5ヶ月記念日でしたーー

いつもありがとう!おめでとう!!

うれしいなあ

 

今日は朝7時くらいに一回起きて電話してそのまま2人で二度寝してって感じでした笑

そのダラダラ感すら幸せだよね

電話繋がったまま二度寝ってなんかいいね

そして、2人で起きてそろそろ支度しよーみたいなね

朝から幸せでした

 

そして昼くらいから会いましたーー

行きの車で音楽適当に流してたら彼女と付き合う前にめっちゃ聴いてた歌が流れて懐かしかったなあ

てかまさか付き合うとは思わなかったしなあ

付き合ってなかったけど電話したりして楽しかったなあ

って思い出しました笑

 

雨は止んでたね

どーしよーってなってイーアスに行きました!

混んでたねーー

人多すぎやん

でのんびりいろいろ見たかなー

プラザ行ったりベイフロー行ったり

で!結局グローバルワークでシャツおそろっちしちゃったーん

またまたおそろが増えました!

うれしいなあ

シャツも切るようになろーか

がんばろーか

でも彼女とお揃いってうれしーね

なんかめっちゃうれしい笑

 

そして本屋さんで京都の本買って帰りました!

うちに着いたら眠くなっちゃって一緒に寝ました笑

彼女は2時間近く寝てましたね笑

かわいかったからいいけど笑

久しぶりに寝てる彼女の写真撮れた笑

起きてからは2人で買ったシャツ着て京都の予定を考えていきました!

てか行くの夏なんだけどね笑

あ、沖縄じゃなくて京都になりました笑

たのしみやーーー

はやく行きたいなーー

 

 

てかブログ書いてーって言ってきたから書いてるのにもー寝てるよ笑

かわいいなあ

寝息が聞こえるーー

可愛すぎる

 

 

もー会いたくなっちゃった

お泊りしたいなあ

ずっと一緒にいたいなー

彼女との別れは想像できない

このまま行ければいいなあとは思います

まあどうなるかはわからんけど

でもめちゃくちゃ好きだし彼女のためならなんでも?できる?しなんかあったら絶対助かるしめちゃくちゃ好きだしめっちゃ好き

 

だからこれからもよろしくね

まだまだこっからっしょ!!

もっともっと楽しんでこーか!

とりあえずバイトがんばります笑笑

めちゃくちゃに働いてめちゃくちゃにあそぶ!!

彼女があれ欲しいなあって言ったらはいよってなんでも買ってあげられるようになりたいなあ笑

まーがんばろ笑

 

 

今日は記念日っぽいことなんもしなかったけどいつも通りめちゃくちゃ幸せだった!!

いつもいつもほんとにありがとう

まじで一緒にいてめちゃくちゃ楽しい

最近楽しさしかないね

さいこーかよ

ほんとに楽しくて幸せでどーしよって感じだよ笑

彼女も楽しんでくれてたらいいなあと思います

楽しませよう幸せにしようがんばろう

 

 

とにもかくにも

5ヶ月おめでと!いつもありがとね

これからもめちゃくちゃよろしく!

 

 

 

 

 

今日もありがとう