#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月16日

こんばんはー

 

今日は朝一緒に電車乗って行きましたー

そして彼女のバイト終わるのを待ちました!

彼女のバイトが終わってマックで一緒にお昼食べました!

お昼食べてるだけなのに笑いが止まらない楽しい時間でしたね笑

なんで一緒にいるだけであんなに楽しいんだろうね笑

すごく幸せです

そのあとはプラザに行って彼女のアイフォンケースと自分のメガネ?を買いました!!

アイフォンケースかわいかったねーー

大事にしてね

そしてあーゆうおしゃれ?メガネみたいなの初めて買いました

めがね似合わないんで笑

なにかけても笑われてたんですけど初めて彼女にそれ似合う!って言われて買っちゃった笑

これからは時々かけてみようと思います

笑わないでください笑

 

そしてーどーしよーかー鎌倉でもいこーかーとか言ってたけど結局お台場にしました笑

なんでお台場行ったんだろ笑

なぞすぎる笑

たまにはこーゆう場面もありですね笑

 

一回帰って昨日買ったシャツに着替えてお台場へ!!

なんとお台場は初めてなんです笑

ちょっと緊張した笑

 

お台場の海きれいだったなーーー

靴脱いで入っちゃった笑

でも他の人だれも入ってなくて恥ずかしかったです笑

めちゃくちゃはしゃいだねー

彼女とは2回目の海でしたね

 

そのあとはお店見ましたーー

いろいろあったねーーー

ごんちゃおいしかったね!!

お店見ててもやっぱり笑ってばっかり!!

さいこーかよ

めっちゃ楽しかった!!

 

めちゃくちゃ綺麗だったし楽しかったしまた行きたいね!今度は万全の状態で!!

 

帰りはバイトのこととか話しててなんか萎えましたね笑

なかなかテンションの差が激しいぼくたちです

でもまあそーゆうときもあるよね

これからどーなるかはわかんないけどその時その時を必死にやっていけばなんとかなるっしょ

働くときはしっかり働いてあそぶときはめちゃくちゃに遊ぼーーー

おれももうちょっとしっかりしたいなとは思います

貯金がんばります

そーゆうの頑張って何かあったら彼女をよゆーで助けられるような男になりたいと思います

こっから継続してがんばろう

ほんとに焦る

 

そして大学…

今日彼女と話してわかったけど大学に行く意味を感じないんだなあ

行ってもろくな授業ないし後ろの方の席に友達と固まって座ってだべって飽きたら授業抜けてみたいなね

友達とだべるのは楽しいけどだべるために毎日学校行くのはだるいしって感じなんだな

授業でなにか見つけないとな

さすがにこのペースはやばいや

 

いろいろ反省したりすることだらけ

 

今日は楽しかったし充実してたから次の機会を楽しみにしてがんばろう

よし、がんばろう

 

 

人生そりゃいろいろあるっしょ

楽しいことも辛いことも

全部ひっくるめて人生だ

よし、がんばろう

 

今日もいい日だった

きっと明日もいい日

 

 

今日もありがとう