#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月17日

こんばんはー

 

今日は学校行きましたーーー

一週間ぶりや笑

なにしてんだろ笑

まー今日行けたからよかった

てか新宿歩いてたら後ろから蹴られてめちゃくちゃ焦ったら先輩だった笑

今日試合あるの知ってたからなんで行ってねーの?やめんの?って怒られたー笑

途中から入ったのにめっちゃ可愛がってもらったからなんか申し訳ない

まーしゃーないけど

 

授業は安定のつまらなさだなー

一週間ぶりだから友達と話すのは楽しかったけど笑

なんか学校行くとなえるんだよなー笑

 

サークルの飲み誘われたけど行かなかったーー

がんばった笑

 

まーそんな感じで帰ってきていろいろ考えましたね

夏を楽しむためにめちゃくちゃバイトして稼がないとっていうのが1つ

だけど彼女とは会いたいなっていうのが1つ

そこでえーどーしよって笑

バイトたくさん入ったら会える時間少なくなっちゃうーって笑

会えないのやなんだよね笑

なんか寂しいじゃん?笑

まあ少しの時間でも見つけて会うって言ってた彼女の答えが一番正解ですね笑

そーするしかないね笑

まあ全く会えなくなるわけじゃないし頑張ろうって思います

そーだよね

夏楽しみたいもんね

お互い誕生日あるしめっちゃ遊びたいしがんばろーーー

彼女も頑張ってるからおれも負けられないねー

 

そして…

ストーリー見てたらサークルののみ楽しそうだなあってどーしても思っちゃうんだよねー

ちょっと行きたいなって思っちゃうーー

でもそれ言ったら怒られるかなとか思ってた笑

そしたらどーすればいいのかわかんなくなっちゃった笑

まああの酒の飲み方は間違ってるってわかってるしほどほどに飲むのが正しいってわかってる

あーサークル入んなきゃよかったなー笑

まーそんな感じです

 

ってことなんだけど

彼女に会ったらなんかうまく話せないんだよね笑

恥ずかしいっていうか真面目な話するの苦手笑

いっつもそれで怒られるんだけど…

大事なことはちゃんと話さないとっては思うんだけどなあ

これそんな話すことじゃないかなとか勝手に思っちゃう笑

まー真面目な話苦手だから毎回話すの時間かかるかもだけど許してください笑

 

 

今日は駅まで迎えに行きましたーー

会ったら腕組んできたりめっちゃかわいいです

あとは車の助手席乗ってる時に今好きな人の隣ってラインしてきてかわいすぎたな笑

あれはやばかったね笑

なんであんなに可愛いんだろ笑

めちゃくちゃ好きだから会いたくなっちゃうんだよなあ

帰りは寂しいし笑

まーそんなことも言ってられないとか思うけどー

わかってるけどーー

がんばるけどーー

 

まーこんな感じですかね

めんどくさいって言われそうでやなんですけど笑

 

がんばります

ちゃんと働きます

 

 

はやく夏になんないかなーー

 

 

めちゃくちゃ好き

 

 

今日もありがとうーー