#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月19日

こんばんはーーーー

 

今日もいろいろあった1日ですねん

 

今日も朝から電話して一緒に二度寝しました!

幸せだったなあ

 

そして、午後からバイトの面接へ!

まー受かったんじゃね?

てか落ちたらまじでやばい笑

がんばろ

 

そのあとは彼女と遊びました!!

髪型かわいかった!!

三つ編み隠してたけどーー笑

幸せだったなあ

つくばイオン行ってプリ撮った!

すけるぷり!!

なんかすごかったねえええ

今日は口悪くてたくさんつっこんじゃった笑

ごめんね

めちゃくちゃ好きだよ

 

そっからどーするかーってなってバッセン行くと思いきや寿司行くと思いきやスイパラ行くと思いきやのイタリアンでした笑

まーお互い機嫌悪くなったりしながらもなんとか喧嘩せずに済みました

ごめんなさい

ありがとう

 

そして、今日はこっからなんです

夜ご飯食べて楽しかったね幸せだったねで帰宅すると思いますよね??

今日はそれでは終わらないんです

てか続いてるなうです

なんと初めてのお泊りしてるんです!!

やばくないですか??

すごくないですか??

幸せすぎて怖いです笑

 

まーお泊りになるまでにはめちゃくちゃいろんなことがあってなんなら今もすごい考えてるんですけど

でも隣で彼女がすやすや寝てるのをみてたらすごく幸せな気持ちになります

大好きです

初めてのお泊りだけどなんか一緒にいて当たり前っていうか変な違和感もなく過ごせてます

ちょっと緊張するけど笑

だってこんなかわいい子が隣で寝てるんだよ?

やばくないすか?

まじで幸せすぎて怖い笑

 

なんか眠れなくなっちゃったし笑

 

めちゃくちゃかわいいわ

どーしよ

ドキドキする

 

 

なんかうまく文章書けないから今日はこの辺で笑

また明日書きますね

 

おやすみなさい

 

 

今日もありがと

 

 

 

あ、目覚めたらおれも起こしてね笑