#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月22日

こんばんはーーー

 

昨日は寝ちゃったです

9時過ぎには寝てたわ笑

はやすぎた笑

 

今日は朝から草野球!!

8時集合ははやすぎた

若干遅刻したし笑

今日は暑かったですねーーー

まじで疲れた

試合は9対8で負けましたーーーー

惜しかったなーーー

うちのチームもだんだんいい試合ができるようになってきましたねー

成長してきたーーー

つぎはがんばろろろろ

 

帰ってきてから彼女とお出かけーーーー

今日の彼女は大人っぽくてくらいました

めちゃくちゃ可愛かったな

まー毎日かわいいんだけどね

今日は柏アリオへ!!

ジュマンジ見に行きましたーー

おもしろかったねー!

笑どこが多かった

なかなかよきです

そっからどーしよーーってなっていろいろ調べたんですけど明日大江戸温泉に行くことにしました!!

なんでだろ笑

不思議やなぁ

まあ、楽しみ〜

 

今日は結局うちでのんびりしてからご飯を食べに行きました!!

 

寿司の予定だったけど鬼混んでたんでココスーー

おいしかったねね!!!

一緒に食べれるの幸せ

好き

 

毎日毎日こんなおれの相手してくれてありがとーーー

あなたのおかげで毎日幸せです

いろいろあるけど支えられてるなあって思います

毎日今日はどんな一日になるかなって楽しみです

なんか頭回ってないからうまく書けないなーーー

明日は大江戸温泉だし体調治るといいな

今日はわりとやばかった

体調崩すのが久し振りすぎる

やっぱ馬鹿じゃなかった笑

ちゃんと風邪引いてる笑

まー明日も気合いでいきましょか!!

彼女とのお出かけめちゃくちゃたのしみ!!

ずっと大江戸温泉行きたいって言ってたもんね!!

やっといけるねーーー

たのしみだな!!

初めてだな!!

明日はどんな一日になるのかなあ

 

 

今日もめちゃくちゃ好きだなって思いました

ふとした時にかわいいな、って思うって言ったらたまにかっこいいって思うよって言ってくれたのが今日1かな笑

めちゃくちゃうれしかった笑

ニヤケが止まんなかった笑

幸せだったな!!

 

明日も幸せだといいな!!

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう