#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

4月30日

こんばんはー

 

今日はいい天気でしたねーー

 

今日は何にもしたくない気分だった笑

なんでだろ

野球したかった笑

野球始めてみよーかなー

まず動ける体にしないと笑

まあ機会があればやってみようかな

 

彼女と会ってどこいくー?ってなって水郷公園行ったけど花咲いてなかった笑

おしゃれしていくねの意味がわからなくてごめんなさい笑

車楽しかったな

彼女といるとたのしい

楽しいから会いたくなっちゃう

今日もかわいかったな

かわいかった

水郷行ったら少年野球やってたーーー

かわいかった、楽しそうだったなあ

やっぱ野球楽しいよなー

いい天気だし公園よかったねーーー

いい感じだった!

 

そのあとはのんびりしましたー

 

今日はよる彼女が友達と遊びに行きましたーー

楽しそうでよかった!

これからたくさん遊べるといいねーー

そーいえば付き合う前仲良くなったくらいの時を思い出した笑

彼女が病気とか治って元気になったらおれなんて忘れられちゃうんだろうなあって思ってた笑

なんか家出れないから暇つぶしにラインとかしてるのかなあって笑

懐かしいな笑

そのときは付き合うとは思ってなかったしなー笑

 

今日はおれも友達と遊んできたーー

なんか久しぶり笑

ダーツやってビリやってカラオケ!

いいねーーー

けど酒がなかった笑

でもいつ遊んでもたのしーわ!

どっか行きてーけど金がねー

うぜえ

むかつく

バーベキューしてーな!

はやく来月になんねーかなーーー

夏になんねーかなーーー

 

今日はたのしい一日だったわ!

みんなありがとーーー

 

 

明日もいい感じになるといいな!

 

 

今日もありがとう