#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月1日

こんばんはーーー

 

5月になりましたねー

はやいなあ

もーすぐ彼女と付き合って半年!!

はやすぎ!

でももう安定すぎて3年くらい一緒にいる感じ笑

 

今日は午後から遊んだーー

北千住行ったよ

いや、彼女が北千住にいてほんとは帰ってきたとこを迎えに行く予定だったけどなんかわかんないけどおれも北千住行った笑

北千住すら遠く感じる笑

電車きらい笑

 

北千住ついたら改札のとこで手振って待ってるのがかわいすぎたな

ほんと好き

そのあと北千住ぶらりして電大でのんびり

電大はもやかった笑

つまんなそう笑

 

そのあとは池袋へーーー

夢ちゃんに会いに行きましたー

夢ちゃんおれのことも覚えてくれてた笑

いい人やん笑

裏表すごそうだけど…

池袋もぶらりしました

彼女のサンダル大変そうだったね

大丈夫????

 

そのあとは赤から食べたーー

最近赤から多いねー

2番が限界笑

池袋の赤からはお通しとかワンドリンクとかあったからもう行かない笑

でもおいしかった!

せせり丼おすすめ

 

帰りはグリーン車

でも空いてなくて隣座れなかったなえた隣がよかった

 

でも帰り車でちゅーしたらかっこいいって言われたからいいや笑

 

そーしーて

最近の悩みは会ってるときすかしちゃうことです笑

前まではかわいいとか言えたけどなんか仲良くなったというか友達みたい?っていうかそんな感じになったから面と向かってかわいいとか言うのが恥ずかしくなっちゃった笑

電話とかブログだと言えるんですけどねーー

だから最近は毎回帰ってきて

あー今日もうまく言えなかったなあ、次はちゃんと言おうって思うんですけどねー

ってここで書いたから次会えるときは恥ずかしくても頑張ってみます笑

 

なんだかんだめちゃくちゃかわいいしめちゃくちゃ好き

ほんとに好きなんだよなあ

 

あーあと、あれだ笑

彼女の妹の話ししててどーせ別れるんなら早い方がいいよねって話をしてたら腕掴んできてやだって言ってるのがめちゃくちゃかわいかった

ぎゅーってしたかった

おれは別れないよ

ずっと一緒にいたいよ

好きだよ

 

今日も楽しかった

会えて嬉しかった

一緒にいれて幸せだった

 

素直になろう

 

 

今日もありがとう