#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月5日

こんばんは

 

もーいっかい書きます笑

 

彼女寝ちゃったー

つまんないー

まあ疲れたもんねえ

 

特になんもないんですけど笑

 

もーすぐ半年なんですよーー

早いような遅いような

でももう安定すぎてまだ半年なのかーって感じもあるけど半年も一緒にいたのかなんかうれしいなって感じだもありますねー

最初のころはいつふられるんだろって感じだった笑

すぐ終わりそうだなあって笑

でも意外と続いてますねー笑

 

今はもう別れとか考えられないですねー

寂しすぎる

好きなところどんどん増えてくるしかわいいとこたくさんあるしまじで好き

まじでかわいいんだよなあ

ふとした時にかわいいなあって思うね

ずるいよなあ笑

 

最近はもうツーツーカーカーだもんね笑

おれがなんか言うとそれちょうど思ってた!ってことが多くてなんかうれしい笑

ほんとすげーな笑

まじで好きなんだよなあ

 

半年でかなりいろんなとこいったねーー

いろんな人とも会ったねーー

彼女と付き合ってから世界が広がった気がするなあ

付き合ってなかったら絶対知らなかったことがたくさんある

付き合ってなかったら今でも飲みまくってたね笑笑

彼女のおかげでいろんな人と出会えて世界広がってすごい感謝してます

こーみえて感謝してるんですよ笑

半年とは思えない濃さですね

すごい幸せ

 

半年で彼女のことたくさん知れたしおれのことも知ってもらえたかなーー?

たぶん思ってたようなめちゃくちゃいいやつではなかったと思うけど笑

でも悪いところがあっても見捨てないで一緒に治していこうって言ってくれて絶対この子は裏切っちゃいけないなって思ったしこんなおれにそんなこと言ってくれる人なんて他にはいないと思うし大切にしようって思いました

 

あとどんどん仲良くなっていく感じがいいね

初めて電話したときが懐かしいわ笑

やべー電話だ、嬉しいけど何話せばいいんだ、つまんないって思われたらこの一回で終わっちゃうよどーしよ、って思ってた笑

それが今ではもー毎日してるもんね

付き合うちょっと前からほぼ毎日だね

まじ懐かしいわーー

それまでほぼ毎日飲んでてあんま家帰って来なかったのに電話したいから急な毎日帰ってくるようになったもんね笑

ほんと笑うわ

どんだけ好きなんだよって笑

今でも帰ってくるの早いけどね笑

今でもめちゃくちゃ好き

 

でもほんとに高嶺の花的な感じだったから付き合えてることがほんとにうれしい笑

今これ言うのはなんかむかつくけど笑

でもほんとにうれしい

 

めちゃくちゃかわいくて性格良くてめちゃくちゃ好き

たまにうざいけど笑

まあそれも仲良くなれた証拠かなって笑

 

うーん

好きなとこは

かわいいとこ、たくさん笑うとこ、一緒にいて楽しいとこ、一緒にいて落ち着くとこ、美味しそうにたべるとこ、寝てても抱きついてくるとこ、たまーにやきもちやいてくれるとこ、めちゃくちゃかわいいとこ、頼ってくれるとこ

てか、かわいいって言ってもいろんなかわいさがあるんですよ

急に好きってめっちゃ言ってきたり急に抱きついてきたり!

すげーかわいいのな

ほんとに好きーー

 

あーなんか今日はサービスしすぎたかな笑

 

暇だったらもっと書こうと思ったけど起きちゃったから今日はここまで笑