#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月7日

こんばんはーー

 

今日は書かなくてもいいかなーーーって思ってたけどねれないし書いたら喜んでくれるかなーって思うからかこーかな

 

とくに書くことないんだけど笑

 

うーん

何か書こかな

 

じゃあー

いつも好きなとこばっか書いてるから今日は嫌いなとこについて書こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、嫌いなとこ全然なかった笑

 

嫌いなとこはやめてー

なににしよーかなー

 

彼女と行きたいところ

これはたくさんありますね

 

まず近いところからいくとひたち海浜公園ですね

まだ花咲いてんのかな

いってみたいなー

お花畑!笑

彼女と花畑はさいこーやね

 

あとは京都とか広島とか九州のほうとか秋田とかそっちも行きたい

って都道府県全部制覇したいね

たくさん旅行したいな

旅行が趣味ですって言ってみたいわ笑

 

 

とりあえずはやく社会人になりたいなー

なったら学生に戻りてーって言うんだろうけど笑

働いて貯金して自立したいですねーーー

家にいたくないしね

一人暮らしして彼女連れ込んで同棲みたいにしたいね笑笑

 

書くことがまとまらない笑

 

ねむいけど今寝たら絶対朝起きれないから起きてないと

たぶん電車寝過ごしまくるんだろうけどね笑

おなかすいたなーー

 

なんか会いたいなーー

電話もきれちゃったし

てか、今日も寝言言ってたよ

可愛いかったなー

 

会いたいなー

昨日家でのんびり過ごしたのが幸せだったなー

またのんびりしたいね

 

周りに社会人が増えてきてなんか焦る感はあるよなー

なんか大人だなーって思うなー

 

今日はごめんねー

 

なんかこんな日は書くことがないですな

 

 

ということでこんなことを書いて欲しいっていうのを受け付けます!笑

コメントしてくださいーーー笑

まーだいたい彼女しかみてないんだろうけど笑

コメントしてくれた人には素晴らしいプレゼントが当たるかもしれないし当たらないかもしれません

てことで書いて欲しいことをどんどんリクエストしてくださいねーーー

 

 

はい、どーしよう

ほんとに書くことがないな笑

今日はある意味いつもとは違う感じになったんじゃないですか?笑

 

 

あー会いたいなーん

好き

 

 

 

今日もありがとう