#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月9日

こんばんはーー

 

まじで電話してないとブログ忘れそうだった笑

いつも書いてーって言ってくるのがかわいいから笑

 

今日も学校!

ゼミは楽しいね

それ以外はいいやって感じ笑

 

放課後は彼女に会いに行ったーーーー

プリ撮っただけだったけど幸せだったなあ

やっぱ一緒にいると楽しいって思ったかなー

ショート彼女かわいすぎる

今日もびっくりした笑

慣れないね笑

可愛くて焦る

 

やっぱ学校とかバイト始まって長い時間会えなくなるとさみしいなー

まあ毎日会ってるんだけど笑

そして今日は夜電話こなかった( ; ; )

そろそろ来るかなって思って待ってたけど来なかった笑

まあおれからすればよかったんだけど忙しいのかなーって

夜電話しないっていつ以来だろ

なんだかんださみしーなーって思ったり?笑

 

あーしたはバイトや

既にだるい笑

まあ頑張りますかーーー

 

わんちゃんバイト後彼女と会えるし!

バイト終わったら彼女って頑張れるね

1番頑張れる

 

がんばろーーー

 

 

今日もありがと