#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月19日

彼女ねちゃったー

 

ひまだからもっかいかこー

 

なにかこーかなーー

 

うーん

あ、おきた

ねぼけてる笑

かーわい

 

 

そだね

じゃあかわいいとこかこーかな

 

たくさんあるよー

 

まずは笑顔ですねー

笑った顔が大好き

めちゃくちゃ楽しそうに笑うんだよねー

めちゃくちゃかわいい

笑顔にも何種類かあって笑

くしゃーって笑う時もあるしめちゃくちゃ面白いときの笑顔もある笑

全部かわいい笑

あとはー

車運転してるときとかとなりに座ってる時とかもたれかかってくるのめちゃくちゃかわいい

あとは歩いてるとき腕組んできたりね

すげーかわいいのな

あとあんま会えないときにおれが足りないよーーっていってくるのかわいい

あとはシンプルにかわいい笑

なにがかわいいとかじゃなくて普通にかわいい笑

会うとき最初はかわいすぎてなんかぎこちなくなる笑

かわいいねー

あとは時々かわいい声だすときかなあ

わー狙ってんなーって思うけどそれでもめちゃくちゃかわいいって思っちゃうね笑

あとは甘えてくるとこ

しっかりした子だと付き合う前は思ってたけど意外とそーでもなくて笑

甘えてくるのがかわいいんだよなあ

友達とかの相談めっちゃのってるのに終わったあと甘えてきたりしたらなんかすごくかわいいすき

食べてるとこもかわいいね

寝てるのもかわいい

しゃべってるとこもかわいい

電話してて寝落ちしたときの寝息とかかわいすぎるよね

あ、ちょーど今だね笑

 

とにかくいつもすごいかわいいの

 

でも最近は仲良くなってかわいいって言うの恥ずかしいしなんかうまく言えなかったりすかしてみたりしちゃうんだけどね笑

まあ時々は伝えていこうと思いまして今日は書いてみました笑

 

今日は寝るの早かったから変な時間に起きるんじゃない?

暇だったらよんでね笑

あ、暇すぎたら起こしていいからね笑

起きるかわかんないけど笑

起こしてね笑

 

もーほんとに好きだよ

はやく会いたいなあ

 

最近好きー?とかきいてくるんだ

好きに決まってんじゃん

最近自分勝手だから…っていってくるのなんか可愛いけど笑

ずーっと好きだよ

 

だから大丈夫!

 

 

まー別れる時はおれがフられる時だと思います笑

ふられないようにがんばります

 

だからこれからもよろしくねん

 

おれの彼女はめちゃくちゃかわいい

めちゃくちゃ好き

 

 

おやすみ、