#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月21日

こんばんはー!

 

今日は!

久しぶりにのんびり会えましたーーー

彼女のお家にお邪魔しました!!

久しぶり感があったなーー

体調悪いからパジャマだったけどかわいかったなあ

かわいすぎたなあ

好きだなあ

 

最初はほんとにどう接すればいいかわかんないしなんか照れるからケータイいじってた笑

でも昨日会った時よりは元気そうだったな!

よかったよお

昨日はなんかすごかったよ笑

 

今日は特になんもしてないけど一緒に寝たり話したりそれがすごく幸せだったーー

一緒にいれるってすごい幸せなことだなあって思います

学校の友達が幸せっていうのは誰かと時間を共有することって言ってたけど今日はまさにそんな感じだったなあ

同じ時間を過ごして彼女といると安心感とか落ち着く感じがあって彼女と一緒にいる時間がすごく好き

寝てるのを隣で見てるだけでなんか幸せ

もーいるだけでいいって感じだよね

かわいいからずっと見てられるしね

あ、恥ずかしいから見てられなかった笑

 

仕草とかがかわいいんだよなあ

あ、たまにおっさんみたいだけど笑

なんかかわいいの

今日はかわいいなあってめっちゃ思った日ですね

今日のキングオブかわいいは

最後の方寝ててそろそろおれ帰るよって言ったら寝ぼけながら今日会えてよかったって言ってたのがかわいすぎた

抱きしめたかったね笑

あとはー

腕まくらして寝てたんだけど腕抜いて代わりにクッション置いたらなんか微笑んでたのがかわいかった笑

パジャマもかわいかったね笑

お菓子の食べ方はかわいくなかった笑

お茶持ってきてくれたときもかわいかったなあ

あざといやつですらめちゃくちゃかわいく感じちゃうね笑

 

さっき言ってたのなんだっけ

付き合うってことはその人をめちゃくちゃ好きになる許可をもらったってことみたいな

なるほどねえって思った

てことはおれは彼女をめちゃくちゃ好きになっていいってことだよね

よっしゃ

これからもっと好きになるのかなあ

きっとなるなあ

なんかうれしいな

 

付き合うってなんか不思議だよね

付き合うってなんだろね

別に結婚したわけじゃないし正式ななんかをしたわけじゃないしなんなんだろね

不思議ーーー

でも付き合ってくれる人がいるって幸せなことだなって思うな

好きな人がおれのこと好きになってくれていろんなとこ行ったりいろんなことしたりして一緒に過ごして

やっぱ一緒にいれるって幸せ

彼女がいたらなんかもう一人じゃないっていうか彼女いないときと同じにはできないっていうか

なんかわかる?笑

まーあんなことやってたのは俺だけかもだけど酒飲んでふざけるにしても彼女いるからもーあんな感じはできないなみたいな笑

女の子関係じゃなくてね笑

なんかそーゆう背負ってる感がいいね笑

責任感とかめちゃくちゃめんどくさいって思うタイプだけどこれはなんかいい感じ笑

 

そー責任感ってめちゃくちゃ苦手笑

余計なものは背負いたくないし笑

まあやるべき時はしっかりやりたいと思うけどね

 

まーなんにしても好きな人の好きな人になれるってすごい幸せ

なんかの歌に出てきそうですね笑

特にめちゃくちゃ片思いだったからねー笑

ふとめっちゃすげーな!って思う時があります笑

もー彼女と付き合うってめちゃくちゃすげーよ笑

幸せすぎかよ

だからね

めちゃくちゃに大事にしたいし大切にします

そりゃー彼女になんかあったら何処へでも飛んでいきますよ

大事な彼女に何かあったら心配だもんねー

 

まーだいたい1年弱くらい片思い?してたはず

8月くらいに一回告ってふられてそっから3ヶ月くらいたって付き合ったのな

すげーことだぜ

ダイソーで初めて会ったときは付き合うとは思わなかったなーー

まーだれもおもってなかっただろうね笑笑

でも付き合えて今めちゃくちゃ幸せ

それでおっけーやな!!笑

だからこれからもめちゃくちゃ幸せに過ごしていこーーーーー

 

終われって言われたから今日はここまで!!

 

今日もめちゃくちゃ幸せだった

いつもいつも幸せありがとう