#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月24日

こんばんはー

 

今日は特に書くことないんだよなあ

 

でも彼女の体調が少しずつ良くなってきてます!

よかったあ

安心したよー

めちゃくちゃ心配だったよー

 

でもちょっと良くなったからって調子乗って無理しないでねーーー笑

少しずつね

頑張り屋さんだからなあ

のんびりいきましょ

 

 

あしたはバイトや

朝早いからそろそろ寝たいな

でもねれないんだよな

どーすればねれるかな

みたいなこと言ってたら子守唄うたったくれたのかわいかったね笑

ほんとすき

 

あしたバイトがんばろ

熊谷とおすぎ朝早すぎ

でも早上がりあるなあ

早上がりしたいな!

秒でおわらそ!

 

 

なんか今日は暇すぎていろんな歌漁ってた笑

世界にはいい歌がたくさんあるんだなあ

生まれ変わったらめちゃくちゃ歌うまくてめちゃくちゃイケメンで高校の文化祭とかで歌ってきゃーきゃー言われる人生がいいな笑

とりあえず歌うまくなりたいな笑

 

歌ってすごいよなあ

めちゃくちゃ心に響くしね

音楽すげーーーーー

 

カラオケ行きたくなってきた笑

 

 

てか最近会ってなくね!?って思ったけど昨日少し会ったんだった笑

次はいつ会えるかな!

楽しみやなあ

 

会えないとき好きが増す気がする

あーでも会ってる時も増すな

とゆうことはずーっと増してるやん笑

 

でも会ってる時の好きと会えない時の好きってなんか違うよね笑

わかってくれる人いるかな笑

なーんかちがうんだよね笑

まーいつもめちゃくちゃ大好きなんだけどね

 

 

まー今日はそんな感じかな

 

 

元気になってきてよかった!

無理だけはしないでね

 

今日も明日も好きだよ

 

 

今日もありがとう