#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月26日

こんばんはー

 

今日はいろいろありました

 

大変でした

びっくりしました

焦りました

こわかったーーー

 

まあ、こわかったのが一番かなあ

 

急に別れようって言われて

なんかもう無理なのかなあって思って

気持ちが整理できたら教えて

それまでずっと待ってるって言って

 

電話きれたあともーむりーってなって

友達に電話してどーしよどーしよなって

 

もー焦りましたね

 

しかもおれに悪いとこはないって言われたらどーしようもなくて

待つしかないのかってなって

悪いとこないのにふられるって逆に辛いなとか思いながら

いつ連絡くるかなあって待ってたら

1時間後にきました笑

でも電話来た時はこれが最後かなあとか思って出るのこわかったなあ

そして、いてくれる?がひいてくれる?に聞こえてやばって思った笑

あーおわったって笑

 

まあ周りからみたら振り回されてるとかいろいろあるんでしょうけど笑

まあたしかになんだったんだよってのはありますけど

なんにしても戻ってきてくれてよかったってのが一番かなあ

 

やっぱ別れたらつらいなあって頭ではわかっててもいざほんとうに別れようって言われるとほんとに怖いですよね

なんかもはや怖い

さみしいとかつらいとかあるけど怖い

明日から彼女がいないのかあってなると怖いなあって

別れたらカラフルな生活から一変するなあって

毎日どーすればいいのかなあって

インスタはどーしよ、あ、ツイッターもだ、あー写真彼女との消したらほとんどないなあとか、このブログも全部消そとか笑

想像は果てしなく広がりましたね笑

 

とりあえず言えることはおれめちゃくちゃ彼女のこと好きだしもうなくてはならない存在だってことですね

 

ほんとに毎日思うけど今日はさらに思いました

 

だからもうこんなこと起きないように頑張ります

頑張って頑張って頑張ります

ずっと一緒にいたいから

 

最近は彼女が何考えてんのかほんとにわかんなくてなんかやだなあってこともあったけどそれでもやっぱり好き

だからこれからも仲良くやっていきたいです

 

 

ほんとに好きだもん

ほんとにずっと一緒にいたいなあ

 

これからもっといい感じにしてこ

 

まーなんとかなるっしょ

 

 

今日もありがとう