#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月27日

こんばんはーーー

 

今日は久しぶりの遠出!!

っていっても2人でではなかったんですけどね笑

 

彼女の友達がハワイアンズのチケット余ってるらしくて一緒に行きました!!

ありがとうございました!!

 

彼女の友達1人一緒に車にのっけて行きましたーーー

 

なんか彼女の友達いろんな人にあってるね笑

でもみんないい人だし面白いし楽しいね!!

 

今日も初めて会う子2人だったけどいい人でしたね笑

おもしろかった笑

 

1人の子は彼女と電話してるとことか聞いたことあるけど今日はあんまりはなせなかったなーー

怖がられちった笑笑

こんな優しいのになーーー笑

おかしーなーーー笑

 

ハワイアンズなかなか遠かったねーーー

でも高速だとすいすい行けるからあれは楽だわ笑

でも飛ばし過ぎは注意ですね笑

スピードはロマンだわ笑笑

かっけー車乗りたいなあ

はやく自分の車ほしい

金貯めないと

車欲しい車欲しい

なににしよーかなーー笑

 

 

てか今日朝早すぎな笑

よく起きれたと思うわ笑

 

 

で、そんな感じで到着しましてハワイアンズを楽しみました!!

約2時間くらい笑笑

なんか飽きちゃったね笑

てか疲れたのか笑

みんなよくあんな遊べるね笑

おれら遊んでる時間より待ったら時間のほうが長かったぞ笑笑

でも待ってる間も寝顔眺めたりしてたよーーー

可愛かったなあああ

めちゃくちゃ寝てたね笑

水つかれるもんねーーーー

 

でも一緒にプール楽しかったなあ

仰向けで浮けるのすごい!!!

追いかけっこしたりのんびり浮いてたり流れるプール行ったり楽しかったなあ

ラブラブするのも楽しかった!

プールは初だったね!!

新鮮でたのしかったーーーーー

かわいかった!!!

アロハシャツやっときれたね!!

買ってから長かったなあ笑

ペアルックうれしーいーーー

楽しかったなあ

 

のんびり友達を待って彼女は友達と温泉へーーー

おれはガソリン入れに行きました笑

出てくるの意外と早かったね

きつかわせちゃったかなあ

ごめんなさい

 

駐車場の猫かわいかったなあ

めちゃくちゃ人なつこいし

でも悲しい声でないてたね

なんかせつないなー

 

帰りも頑張りましたーーー

っていってもわりとよゆー笑

うん、めちゃくちゃよゆー笑

みんなお疲れでしたねー笑

やっぱ水って疲れるもんね

すごい勢いで寝てたよ笑

寝るって言ってからそんな早くねれるのか!って思ったもん笑

そーとー疲れてたんだね笑笑

 

サービスエリア寄ったらこれ差し入れって飲み物くれたのは嬉しかったなあ

めちゃくちゃ嬉しかった!!

ありがとうねーーーー

 

やっぱ高速はスピード出しすぎ注意だわ笑

ちょっと気をぬくとめちゃくちゃ追い越してるね

危ないなー

 

 でもなんとか無事に事故なく帰ってこれてよかったです

それが一番だね

なんせ美女の命を2つも預かったわけですからね笑笑

そりゃー緊張するわ笑

まーとにもかくにも無事に帰ってこれたのがよかったです

 

 

不意にラインでまた私と一緒にいてくれてありがとうってきてなんか嬉しかった

おれも彼女がなに考えてるかわかんないなって思ったりこれからやっていけるかなとか考えたこともあったけどやっぱり彼女とずっと一緒にいたいって思うしやっぱ彼女しかいねーなーって思うよね

だからほんとにいい距離感を保ちつつ飽きられないようにがんばりたいと思います

ほんとに好きすぎるし大事すぎる

 

今日もかわいいって思ったよねー

でも寝起きの顔怖すぎて機嫌悪いのかなあ怒らせちゃったのかなあとか思う笑笑

しばらく経てば普通に戻るんだけど笑

運転お疲れってよしよししてくれるのも嬉しかった

 

でも今日はせっかくの友達だったのについていっちゃって気使わせてごめんね

なんかおれ行かない方が良かったかなあとか思ったり笑

 

 

 

でもほんと今日思った時はふとしたとき好きだなあって思うことですかね

なんかなんでもないようなことが幸せなんだとおもーうーじゃなくて

なんでもないときにあー好きだなーって思うんだよね笑

車乗っててとなりに座ってるだけなんだけどたまにちらってみたときあー好きって思う笑

あれはなんでなんだろ笑

なんか好きって思うんだよなあ

 

やばい、催促されちった笑

もーちょいまってね笑

 

 

まーこれからも

たくさん好きだなあって思うんだろうなあって思いました

あれなんかこの文章よみにくいかな!?

まーたくさん好きが募っていくと思う

まーお互いやなとこも見えるかもしれないけどおれ言われたらなおす

がんばる

なおすから

ふらないでほしいなあ

 

 

だからこらからもよろしくね

だいすき

 

 

今日もありがとう