#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

5月28日

こんばんはーーー

 

今日はなんか一日中眠いような寝てるような日でしたね

ふわふわしたような感じです

なにしたか覚えてないくらい笑

 

まあそれは冗談として久々にゆっくり寝て起きて

彼女が昨日は友達とお泊まりだったので自分は昨日から今日ものんびり過ごしてましたね

弟が運動会の代休だったので遊んであげたりしてました

 

そひたら彼女から電話きて友達帰っちゃったから会おうみたいな

さみしくなっちゃったってのが可愛かったので急いで準備して会いに行きました

でも彼女の家だほとんど寝てたんですけど…

いつもとは立場逆転ですね笑

ほとんどずっと寝てたよ笑

ごめんなさい

 

犬の散歩第2回行ったね!

やっぱなんか楽しい

のんびり散歩してると幸せだなあって思います

なんでもないようなことなんですけどね

あの歌の通りです笑

 

散歩から帰ったら彼女のおばあちゃんがシフォンケーキくれました!

おいしかった!!

そしてその前は彼女がロールケーキ切ってくれてそれもおいしかったなあ

 

あと彼女の高校の卒アルみたよね?

夢じゃないよね?

なんか曖昧になってる笑

かわいかったなあ

今も昔もめちゃくちゃかわいい

やっぱ好きだなあ

 

今日は定期もらいにいったはずなのに忘れましたね

ほんとふわふわしてたわ笑

帰ってる途中にあれ、なにしてんだろって思いました笑

 

寝てて起きたら抱きついてくれたりおはよって言ってくれるのがうれしくて幸せだなあ好きだなあって思いました

 

 

今日はずーっと寝てたはずなのに眠い

果てしなくねむい

明日学校やだなあ

 

 

彼女が誕生日めちゃくちゃ楽しみにしてくれてるから張り切っちゃおうかなあ

頑張っちゃおうかなあ

一発やっちゃいますかーーーー

がんばろーーーー

忘れられない誕生日にしてやろ

頑張っていきましょ!!!

 

だいすき

 

 

 

今日もありがとう