#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月5日

こんばんはーー

 

今日は学校行きましたーーー

あさ彼女の電車の時間に合わせて行ったのに気づかれなくてかなしかった笑

でも朝から一緒にいれてうれしかったな!

 

夜も電話してたらあいたいなーどっか行くー?って言ってきてかわいかった笑

それで会いに行ったら今日買ったらしい服を着ててそれがめちゃくちゃタイプでめちゃくちゃかわいかったです笑

すげーかわいかったな

めちゃくちゃかわいかった

 

それでなにするー?ってなってボーリングいこーってなったんだけど向かってる最中に眠そうにしてたんでプリだけとって帰ってきました笑

まーおれららしいって言えばおれららしいかな笑

あり笑

プリ撮るのわりと久しぶりだった気がする!

一時期めちゃくちゃとってたもんね笑

でもプリいれるやつ前買ったからそれにどんどんプリが増えていくのはうれしい!!

 

てか、こないだ200日だったの忘れてたね笑

完全に忘れてた笑

そしてもーすぐ7ヶ月!

早いなあ

この調子だとすぐ一年が来そうだね笑

 

ほんと毎日会えなくても幸せ

めちゃくちゃ好きだなって思います

なんだかんだめちゃくちゃ好きなんですよねやっぱり

ずっと一緒にいたいし別れたくないなあって思います

そーいえば一回ふられたけど笑笑

まあこの調子でのんびりと仲良くやっていきたいと思いますほんとに

いつもありがとねーーーー

 

 

今日はさり気なく二回会えたんだね!

らっきいいいい

うれしいな

二回会えるってうれしい

 

そして彼女が一緒に寝たいって言うからおれも一緒に寝たくなっちゃったじゃーーーーん

一緒に寝たときの幸せ感はんぱないもんね

もはやはやく同棲したいなあ笑

できるようにがんばろ!!

 

 

今日もたのしかって!

今日もありがとう