#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月7日

こんばんはー

 

今日はバイトでしたーー

浅草行ってきた

花やしきの近くだったー

外人おおすぎ

マリオカートしがち

時間かかりすぎ

効率悪すぎ

つかれた

 

でも帰りに彼女のところ寄ってったら家あがるー?って言われたからちょっとお邪魔してきたー

仕事終わって彼女んちでのんびりしてたら同棲してるみたいで幸せだった

今日もかわいかったなあ

作業着で行ったらかっこいいって言われちった

うれしいようなうれしくないような笑

 

なんか守るからね幸せにするからねって言われた

うれしかった笑

なんか彼女から言われるとまた違った感じでなんか嬉しいね

語彙力がない笑

とにかく嬉しかったし彼女が彼女でよかったなあって思いました!

 

ストーリーも嬉しかったな

30回くらい見返した笑

ありがとね

 

 

おれももっと頑張ろうと思いました

おれも守るよん幸せにできるようにがんばるよん

 

なんか上手く言葉がでてこないです笑

 

 

だからこんな感じで

 

 

明日暇なときにまた書いてみるかもしれませんたぶんねたぶん

 

ということで

今日はこの辺で

 

 

おやすみなさい

 

 

今日もありがとう