#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月8日

おはようございます

 

 

昨日は疲れて寝ちゃいました。

ごめんなさい🙇

 

 

 

昨日もバイトのあと彼女のお家にお邪魔しましたーーー

2日連続ありがとう!!

仕事終わりに彼女に会えるって幸せすぎる

仕事頑張ってよかったーーーって思いますね

彼女のために頑張ろうと思えます

昨日も可愛かった!

好き

 

そして、なんと夜ご飯までご馳走になってしまいました

ありがとうございますーーー

めちゃくちゃおいしかった!!

仕事おわりに彼女の家行ってご飯食べるってまじで同棲してるみたいで幸せだったなあ

しかもすげーおいしいし!

一緒にのんびりしてって幸せすぎた

そのまま寝たかったなあ笑

 

昨日たくさん元気もらって幸せもらったから今日も頑張れます!!

頑張ろうって思います!

 

最近お互い忙しいけどなんだかんだ毎日会えてる

うれしみ

だけど前みたいに暇で毎日会える時とはまた違った感じでいい感じ!

 

もーめちゃくちゃ好き

大好きーーー

 

幸せたくさんもらってます

 

 

さー今日もがんばりましょーか!

 

 

いつもありがとう