#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月9日

おはようございます

 

 

今日も昨日と同じ感じで寝ちゃいました

ごめんなさい

 

 

昨日もバイトしましたーー

さすがに5連勤は調子乗ったかな?笑

つかれすぎた

 

 

昨日は彼女もスクール行ってたので帰りは迎えに行きました!

おつかれさま〜

よくがんばったね!!

 

ココスにかき氷食べに行きました!

たしかに外食久しぶりだったねーー

美味しそうに食べてる彼女がかわいいんですよーー

かき氷美味しそうだった

やっぱかき氷にすればよかったと後悔したりしなかったり笑

だからまたココスいこー??笑

次はちゃんとかき氷たべる!笑

 

 

いやーそれにしても疲れましたね笑

ぱーっと遊びたいね!

どっかいってなんかして買い物してご飯食べて一緒に帰って寝て、あれこれは同棲か笑

まあ久しぶりにぱーっと遊びたいです

でも夏のために頑張らなきゃだし…

あーーーーって感じ笑

でも夏も楽しみたいけど少しぐらいなら遊んでもいいよね?

てか遊びたい笑

最近映画みてないねー

 

 

まーなんにしてもおれは彼女のためにがんばるだけ

簡単っちゃ簡単

だからがんばろーーーー

 

 

昨日も会えてうれしかったよん

 

 

 

いつもありがとう

 

 

今日もがんばろ!!