#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月12日

こんばんはーー

 

5連勤終わって久しぶりにバイトがない感じ

いいねーー

でも明後日からまたばいとか笑笑

 

今日は夕方から彼女と映画見に行きました!!

なんかお出かけ久しぶりでちょっと緊張した笑

やっぱ最初は顔見れないね笑

かわいすぎる笑笑

 

映画はコナン見ましたーーー

おもしろかったねーーー

映画見るのも久しぶりだったからなんか新鮮だった!!

 

そのあとは店いろいろ見ました

 

今日は不安定なのに変なこと言っちゃってごめんね

でもほんとにおれめちゃくちゃ好きだしふったりなんかしないしずっと一緒にいたいと思ってるよ

なんか最近おかしーねーーー

疲れてんのかな

 

 

日曜日楽しみ!!

久しぶりにおデートするんだーーー

いいでしょーー

どこいこーかねなにしよーかね

日曜日が楽しみだからがんばれるーーー

がんばろーーー

 

 

今日はこんな感じ

 

 

いつもありがとう