#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月14日

こんばんはー

 

今日はバイトでしたーー

だけどはやく終わってはっぴー

 

彼女は体調がよくないみたいです

ほんとに無理しないで休むときはゆっくり休んでね?

なんかあったら言ってね?

心配だよーー

大事な大事な彼女だから

遠慮せずに言うんだよー?

 

 

そしてそーいえば明日で7ヶ月ーーー

気づいたら7ヶ月ですね笑

こっからはなんかベテランって感じだねーって話してた笑

ベテランだけどラブラブでいこーね?笑

あっという間だなー

7ヶ月かー

一年があっという間なんだろーなー

彼女と付き合ってから毎日幸せ

ほぼ毎日か笑

でも楽しみがたくさんあるし彼女が応援してくれたり支えてくれるから頑張れます

だからおれも支えるよーーー

 

一緒にゆっくりのんびりがんばろーー!

 

 

これからもずっとよろしくね

 

 

 

今日もありがとう