#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月15日

こんばんはー

 

今日は久しぶりに遅くまで起きてますねー

日付変わるまで起きてるのめちゃくちゃ久しぶり笑

 

今日は7ヶ月記念日でした!!

本当にいつもありがとう

感謝感激雨嵐です

ほんとに感謝しかないなーって感じです

まー最初はこんなに続くとは思ってなくてここまでずっと一緒にいれるのは彼女のおかげの部分が多いですね

とにかくやらかすのは毎回自分なんで笑

だからとっくにふられててもおかしくないってのは何回かありましたね笑

それでも一緒に治していこって言ってくれたりしてなんとかまだ付き合えてます

毎日応援してくれたり褒めてくれたりしてくれてるので彼女のためにもっと頑張ろうとか思えます

だからありがとうがたくさんです

 

 

今日もバイトしましたーーー

記念日だけどお互い忙しい予定だったのでバイト入れちゃった

はやく終わりそうだったのになかなか終わらないし

昼はおっさんと2人だし記念日なのになにしてんだろって思ってました笑

まあでもなんとか終わりましたー

 

そしたら彼女がご飯いこーって言ってくれてので夜ご飯一緒に食べました!!

体調とかあれかなあ今日は会えないかなあって思ってたので会えてうれしかったです!

まーいつも通り最初はどきどき笑

てか久しぶりだった気がするようなしないような笑

ココスに行きました!

やっと今日はちゃんとかき氷食べました!

美味しかったなあ

また食べたいな!

かき氷はやっぱりいちごですよね?笑

彼女も美味しそうに食べてたのでよかったです!

 

そのあとはまだ帰りたくなかったのでカラオケへーーー

おれらにしてはけっこー歌ったよね笑

もっと歌うまくなりてーな

彼女が前より歌うまくなってましたー

負けないようにがんばろ笑

帰りたくなかったなーっていうのがいちばん笑

 

帰り際はほんとにごめんなさい

反省してます

 

 

 

 

めちゃくちゃ日曜日が楽しみです

はやく日曜日になんないかな

1日めちゃくちゃに楽しもうね

でも無理はしないでね

ちょっと体調悪かったら行かなくてもいいし遠くはきつかったら近くでもいいし!

まあデートよりも彼女のほうが大事だから!

のんびりいきましょう

 

 

もー日付変わっちゃったけど7ヶ月記念日ありがとう

こんな僕ですけどよかったらこれからも相手してください

これからもよろしくね

 

 

いつもかわいくておもしろくて楽しくて大好きです

 

 

 

 

ほんとにこれでもかってくらいの幸せをいつもありがとう