#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月16日

こんばんは

 

今日は寒いですねー

気温の変化についていけません笑

 

 

今日もバイト行ってきました

でもまさかの作業時間1時間ってゆーね笑

早上がりわっさ

たまにはこーゆうのも大事笑

 

 

終わってからは彼女と合流してお昼食べてぶらりしました笑

会えてうれしかったーー

今日もめちゃくちゃ笑ったね笑

一緒にいると自然と笑顔になるってめちゃくちゃうれしかった笑

まあ大好きだから送って行っちゃうよね笑

新橋まで彼女を送ってって帰りました!

体調悪そうだったから心配だった( ; ; )

 

 

そんでもって帰りもお迎え行きましたー

思ったよりは元気そうでよかった

でも帰りのあれはやばすぎでしたね笑

うれしかったけど笑

なんか今日のセッションで愛を伝えるみたいなやつをやったらしくてそれをやってくれました笑

いやーあれは反則ね笑

てかー付き合ったときはおれはめちゃくちゃ好きだったけど彼女はそーでもなかったと思うしそれ分かってたからあんま自信なくてだから好きって言ってくれるのがめちゃくちゃうれしかった笑

だから彼女がそんなにおれのことを想ってくれてるんだってのがすごくうれしい

あと救ってくれてありがとうもやばかったね

付き合う前は付き合えると思ってなくてでもめちゃくちゃ好きになっちゃったからもう付き合うとか合わないとかなしに元気になってほしい、幸せになってほしいと思っておれにできることはなんの手伝いにもならないかもしれないけどしようと思ってて、まあ手伝うなんておこがましい話なんですけどね笑

でも少しでも彼女のため?になってた?ならよかったと思ってなんかやばかったです笑

今日のあれで一瞬で付き合う前のこととか今までのことが思い出されてやっぱり彼女と一緒に過ごせてよかったほんとに幸せだって思いました

まーあんなに感謝されるほどいろいろしてないんですけどね笑

でもほんとに嬉しすぎて幸せすぎました

 

直接言うのってやばいね

文章とかとはまた違った感じだし話し方とかで伝わり方も変わるし直接伝えるのも大事だなって感じました

だから自分ブログには書いてるけど直接は恥ずかしくて言えてないんでちゃんと口でも伝えようと思います

いつかね笑

でもまじでそーゆうの照れくさくてなかなかできないんですよね笑

今日もほとんど顔見れなかったし笑

ちゃんとまじめに聞かないとっていうのはわかってるんですけど笑

頑張ってみたいと思います

 

てか今日のあれで嬉しすぎて幸せすぎてあんな感じになっちゃったけど結婚式とかどーしようね笑

なんかやばそうって思いました笑

 

 

明日は待ちに待ったおデートです♡

楽しみすぎるるるる

けど体調様子見て無理しないでねほんとに

行けそうだったらめちゃくちゃに楽しもう!

途中で帰ってくるのでもぜんぜんいいし!

まあのんびりいきましょう

 

 

今日はとっても幸せな気分

ほんとにありがとう

 

 

 

 

おれもありがとうがたくさんだよ

おれも大好きだよ

おれもずっと一緒にいたいよ

てかずっと一緒にいるよ

これからも隣にいてね

 

 

 

 

 

今日もありがとう