#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月18日

こんばんは!

 

今日は特になんもないんですけど笑

 

 

好きだなあかわいいなあ幸せだなあって感じで会えなかったけど幸せな気分でした笑

なんかいま幸せ

めちゃくちゃ幸せ

幸せってこーゆうことかみたいな笑

 

まあこれからもおれららしくらぶらぶでたくさん笑ってずっと一緒にいれたらいいなって思います

 

 

てか、昨日ミサンガ欲しいって言ったら今日もう作り始めてくれたみたい

さいこーかよ笑

うれしすぎる

たのしみすぎる

 

 

誕生日もなにもかもがたのしみ

 

 

これからも幸せな思い出積み重ねていこーね!

 

 

 

今日もありがとう