#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月24日

こんばんはーー

 

あれ、気づいたら24日になってる笑

おかしーなー笑

 

最近書いてなくてごめんなさい🙇

 

 

今日は彼女の大学の文化祭?に行きましたーー

他の大学の文化祭行くの初めてだったーー

なんかみんな楽しそうだったねーーー

彼女も友達にたくさん会えて嬉しそうでよかった!!!

 

唐揚げ食べて水鉄砲して焼き鳥食べたり石けん作ったり楽しかったね!!

 

今日も楽しさマックスだったなーー

 

行きの電車からかなりうるさかったね笑

なんかいい感じやったねーー

 

彼女の友達の彼氏の妹かわいかったなー

最初は質問したらちゃんと答えてくれたのに最後は逃げられちゃった笑

なんでやねーん…

 

今日は会うの久しぶりだったから嬉しかったな

 

なんかおれ的に会ってるときの彼女とラインでの彼女と電話での彼女全部違う人みたいになってるから会えた時が一番うれしい

 

会ったらやっぱ好きだなーって改めて思う

 

今日はそのあとイオン行きましたー

カレー食べたよーー

あーゆうカレーあんま食べたことなかったけどめっちゃうまかったなーーー

また食べたいって思った!!

 

イオンとか歩いてる時後ろから抱きついてくるのかわいくてめちゃくちゃ好き笑

 

 

そして、映画見ようと思ったけどやっぱやめて帰りました笑

 

もーすぐ誕生日だし節約しなきゃね!!

がんばろーーーーーー

 

 

映画はやめたけどツタヤで君の膵臓をたべたい借りて家でみました!

小説は読んだことあったけど映画は初めてみた!

小説とはちょっと違うけど映画もよかったねー

やっぱ考えさせられるよなあ

いつ死ぬかわかんないしね

いつ死んでも後悔はあると思うけどそれが少しでも少なくなるような生き方したいなぁって思いますね

思うけどできるかはわからん笑笑

 

彼女もめっちゃ泣いてたーーー笑

いなくならないでって抱きついてくるのかわいすぎたな

おれはいなくならないよーー

ずっといるよん

 

 

 

今日は楽しい一日だったな

好きだなーって改めて思いました

こーやってまた会える日を楽しみに頑張りたいと思います

今日も楽しかったし幸せだったなーー

大好き

 

 

 

今日もありがとう