#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月25日

こんばんはーー

 

 

ねれないし彼女寝ちゃったからちょっと書こうかな

 

 

今日はちょっと会えました!

ダイソー行ったりだべったり幸せでした

帰りたくなかったなーーー

 

 

今日思ったのは昨日に引き続き彼女のこと好きだなってことと体が元気なうちにいろんなとこ行きたいなってこと!

 

 

母親とか見てると行きたいところがあってももう体がだめだからいけないってところが多くてたまに寂しそうな顔でテレビとか見てるとかあるから2人とも元気なうち彼女をいろんなところに連れて行こうって思います!

2人で行きたいとこ決めていろんなとこいこ!

旅行を趣味にできるようになりたいな!

彼女といろんなとこ行きたい

いろんな景色みたい!

いろんな人と出会ってみたい!

いろんな音楽聴きたい!

 

彼女といろんなことでかけたいな!

 

まじで大好き

 

 

これからも、よろしくねん

 

 

眠くなってきた気がする

今日は寝れそうだなあ

 

 

今日もありがとう