#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

6月27日

こんばんはーー

 

今日は彼女と朝電車一緒だったので一緒に行こうと思ったら一緒にサボっちゃいました笑笑

やったなー笑

 

でもなんか一緒にいたい気分だったので一緒に過ごせて幸せでした!!

 

 

カラオケ行って寝たりしました笑

 

 

そして、彼女に誕生日プレゼント第1弾あげちゃいました!笑

ちなみに誕生日は8月31日笑笑

彼女がずっと欲しいって言ってた猫のリップ!!

やっとプレゼントできたよーーー

ずーっと欲しいって言ってたもんね!

プレゼントできてよかった!

すごく喜んでくれてよかった!

こっちまでうれしくなっちゃったよーー

 

そのあとは彼女のお家にお邪魔してのんびり過ごしました!

なんか幸せだよねーーー

ベッドで一緒に寝てたらだきついてくるみたいな感じで寝てるのが可愛すぎて

まじでかわいくて好き

すごく気持ちよさそうに寝てて彼女を守りたいなーとかずっと一緒にいたいなあって思いました!

愛おしいってこーゆうことを言うんだなあって感じました!

めちゃくちゃ愛おしすぎる

めちゃくちゃ好き大好き

もーずっと一緒にいたいな!

 

夜は飲み会に行きました!

ちゃんとお酒は一杯でやめました!

えらいって彼女にほめられたーーー

やったね

 

そーだよ!

今日はおれも誕生日プレゼント第1弾でミサンガもらったの!!

めちゃくちゃうれしい!!

すごく上手に作ってくれた

うれしいなあ

お守りみたい!

嬉しすぎて電車乗ってる時ちらっとみてはにやにやを繰り返してた笑笑

 

 

今日もめちゃくちゃ幸せで好きが増しましたね

大事な大事な彼女です

僕にはもったいないくらい!

こんな彼女と付き合えて幸せです

たくさん幸せになろうね

幸せにするからね

 

 

 

今日もありがとう