#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月1日

こんばんはーー

 

今日から7月ですね!!

1年の半分が終わっちゃいましたー

あっという間やなあ

 

半年間いろんなことがありましたねーーー

 

まーそれは置いといて

 

 

 

今日は友達と海に行きましたーーー

あつかったねーー

めちゃくちゃ楽しかったわ!!

行きちょっと運転しちゃって彼女に怒られたけど笑

でも日焼けできたしめっちゃ遊んだし楽しかったなあ

友達と遊ぶのわりと久しぶりだった笑

相変わらずいい奴が多いね

ちょっと頭おかしいけど笑

そんくらいがちょうどいい!!

 

ナンパもしてたし喧嘩もしかけてたけどね笑

 

まあ、僕にはかわいいかわいい彼女がいるからナンパなんて必要ないんですね笑

 

帰りはラーメン食べて帰ってきたー

なかなか激アツな1日でしたとさ

 

夜は彼女とお電話!

なんか付き合う前彼女が久しぶりに友達と会うって日を思い出しますね

友達と会う前に電話してて緊張するーーって言ってて終わったら電話するから待っててねって言われてめちゃくちゃうれしかったのを思い出しますね笑

 

 

でも今日みたいにお互い友達と遊んで遊び終わって電話するのもなんかいいね

お互い楽しかったー?みたいな笑

 

まーおれの嫌いなとこ何個かあるみたいですけどね…笑

でもそりゃ人間ですもんね

だれでもありますね笑

 

まーこれ以上嫌いなところを増やさないように頑張ります笑笑

 

今日楽しかったしまた明日から頑張りましょーーー

 

 

 

 

短いからってあんまり怒らないでくださいね?笑笑

 

 

 

 

今日もありがとう