#彼女のいる生活

彼女との日々を日記として書いています。毎日が幸せで溢れています。

7月3日

こんばんはー

 

 

昨日は気づいたら寝ちゃってました

ごめんなさい

怒らないでください笑

 

 

今日は学校行きましたーーー

最近ちゃんと行ってるわ

おれえらい笑

 

まあてきとーに授業受けて帰ってきました

 

 

帰ってきてからは彼女とちょっとお出かけしましたーーー

ユニクロ行っておとうとのズボン買うの付き合ってもらってそのあと焼肉いきましたー

 

でも最初についたところは車の中でハグしてたら店員さんたちにめっちゃ見られてて恥ずかしかったのでやめました笑

ごめんなさい🙇

結局ちがうとこにしました

 

やっぱ焼肉っておいしーね!

まじで幸せになるわ笑

最近あんまり食べられなくなったのが悲しい😢

でも、彼女と一緒においしーね!って言いながら食べるのが好きだなあ

 

 

今日の彼女も可愛かったなあ

なんでそんなに優しいの??とか

帰りは行かないでーとか居なくならないでーって笑

そんなの可愛すぎやん笑

ずっと一緒にいるわ

おれはいなくならないかなーー

 

 

今日はわりと久しぶりに会えてゆーて2日ぶりだけど笑うれしかったな!

やっぱ会えるのは嬉しい!

会えたら楽しいし幸せだし!

 

また会える日まで頑張ろうって思える!!

今日はちょっとしか会えなかったけどめちゃくちゃ幸せだった!!

 

 

 

 

今日もありがとう